2010年09月27日

☆第232回放送☆



さて・・・リスナーの皆さんへ

クイズ第2弾ッ!?

私たちが、あるものについて語っています☆

ヒント画像・・・↓↓↓(≧∇≦)b分かった方は応募フォームヘGO☆
yodaraji-nandesyou01.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

☆第231回放送☆


※PCからしか聴けません。

※初めてお聴きいただく方へ・・・
再生ボタン1クリックで放送が始まります。音が小さいという方は
バーの左側+を数回クリックしてみて下さい。


よだらじに・・・アイドルがやってきたぁ〜(*>艸<)キャァッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アイドリング!!!の酒井 瞳ちゃんの登場ですッ黒ハート

収録風景はこ〜んな感じでした♪*:.。☆..。.(´∀`人)
yodaraji-sakai-1.jpg

どの角度から見てもキュートなさかっち☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
yodaraji-sakai-3.jpg yodaraji-sakai-6.jpg

※注)くれぐれも、さかっちとMickeyの顔の大きさが違いすぎる!・・・などのクレームは
ご遠慮下さい(笑)
yodaraji-sakai-4.jpg yodaraji-sakai-10.jpg

さかっち〜♪またいつでも遊びに来てね☆ミ★(*^▽゚)v !!★彡

さかっちの最新情報はコチラ↓↓からチェーーーック!!!

Amebablog「なまっちょるケド、なにか?」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のSchimさんとkcsaitoさんからいただきました。
posted by よだらじ at 01:00| Comment(5) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

☆第230回放送☆



私たちが参加したお菓子教室の模様を少々・・・

詳しくは近々、宮崎県情報サイトパワナビでアップされる予定です♪
yodaraji-simply02.jpg yodaraji-simply03.jpg

yodaraji-simply04.jpg


コーナーでは・・・よだらじメンバーの写メーーーッ!!!

皆さんの身近な写メも紹介したいです!!!是非!送って下さい<(_ _*)>

たんちゃん画像からッ
tan.jpg


がまD画像
gama-D.jpg


Mickey画像
mi.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:28| Comment(2) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

