2010年10月24日

☆第236回放送☆



久しぶりにあの方の登場です。

や〜は〜りexclamation×2・・・今、披露宴に欠かせない物の話をお聞きしました。

yoda-236-01.jpg yoda-236-02.jpg

★よだらじでは、皆様からのコメントはもちろん川柳写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
現在の川柳のテーマは「恋人から別れを告げられた時の気持ち」
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました
posted by よだらじ at 21:07| Comment(0) | 渡部ヨウコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

☆第235回放送☆



日中の気温の変化についていけなーい!!!(TmT)ウゥゥ・・・

っという感じですが、皆さんはお元気ですかぁ??

たまにはリスナーの皆さんの近況が知りたいです☆(o^-^o)

20101017-yodaraji-01.jpg

今回はCMで気になっていた商品を試してみましたっexclamation×2

20101017-yodaraji-02.jpg

★よだらじでは、皆様からのコメントはもちろん川柳写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
現在の川柳のテーマは「恋人から別れを告げられた時の気持ち」
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 23:59| Comment(2) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

☆第234回放送☆



リスナーの皆さんは連休、いかがお過ごしでしょうか??

久しぶりの川柳〜ぴかぴか(新しい)秋を詠んでみました('-'*)

※皆さんの川柳も是非!!!!!送ってくださ〜いm(。≧Д≦。)m
お待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜〜〜

kuri.jpg

akatonbo.jpg

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマは「恋人から別れを告げられた時の気持ち」
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 10:22| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

