2010年11月29日

☆第241回放送☆


昨日、今年初のファンヒーターをつけてみました♪

皆さんのご家庭はもう既に??

今年の冬は身体も懐もあったかくなりた〜いッッ!!!!!

ってことで買うっきゃないでしょー☆(*´艸)(艸`*)ネー
nenmatsu2010.jpg

エンディング・・・何故かMAXハイテンション!?(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
みなさんの身の周りで起きた「だめだぁ〜こりゃ〜」も是非!教えて下さい!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマは失恋「新春離婚」失恋

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 16:33| Comment(0) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

☆第240回放送☆



もうすぐ師走・・・皆さんは年賀状とか取りかかってますか〜??

番組内で11月中に全て完成させる!と意気込んでしまっただけに
慌てまくっていますヾ(´Д`;●)

さてさて、それはさておき・・・

たんちゃんの旅土産〜画像からッ☆
ご覧のとおり〜「半熟たまごかすてら」*:.。☆..。.(´∀`人)
※ご察しの通り、キャーキャー言いながらいただきました(笑)
yodaraji-20101121-01.jpg

そして・・・コーナー紹介のものは・・・
↓↓ハウス食品のこれーーーーッッ↓↓(*´∇`)ノ
※くれぐれも「また食べたんかいッ」なんて突っ込みナシでお願いします(爆)
yodaraji-20101121-02.jpg

気になってた方もいるのではないでしょうか??
yodaraji-20101121-03.jpg yodaraji-20101121-04.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
しつこく募集を続ける川柳のテーマは「新春離婚」失恋しぶとくお待ちしております♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 11:13| Comment(2) | コンビニ調査隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

☆第239回放送☆



リスナーの皆さんッ、風邪、ひいてませんかーーー???(。´・ω・)ん?
(※Mickey・・・またひきました(爆)寒いのイヤだーーー!!!)

こんなアルバイトが決まれば、風邪なんてふっとぶのに・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
domino250.jpg

どんな内容なのか、知りたいですよねぇ〜+.゚(*´∀`)b゚+.

コーナーではリスナーからの川柳を中心に紹介しちゃいます♪

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマは「新春離婚」(爆)
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:27| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

