2010年12月27日

☆第245回放送☆



とうとうこの時が来てしまいました☆

今年も〜よだらじの独断と偏見で選出された

重大(十大)ニュース!!!!!いってみよぅーーー!!!(人・ω・)☆イェイイェイ☆(・ω・人)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっと既に懐かしく?感じる画像ではありますが・・・

yodaraji200-14.jpg

yodaraji200-15.jpg

ちなみにこの時の記念放送はコチラから聴けます♪

そしてそして・・・放送を聴いてもらえればわかる↓この画像↓
yodaraji245-01.jpg yodaraji245-02.jpg

よだらじの軌跡(笑)とも言える!?
過去の年末重(十)大ニュースカウントダウンの数々・・・
お時間のある時に、思いっきり笑いたい時に是非お聴き下さい☆

2009年の回(第193回放送)

2008年の回(第141回放送)

2007年の回(第89回放送)

2006年の回(第36回放送)

年々、私達二人がふてぶてしく!?なってきているのがよく分かります(怖ッ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年もまた一年、お聴きいただき有難うございました。
私達は、皆さんのお力をいだだきながら4年半もの間
こうしておしゃべりを続けさせてもらっています☆
リスナーの皆さんあっての「よだらじ」ですので
また来年も何卒ご協力宜しくお願い致します。


よだらじメンバー一同

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
posted by よだらじ at 15:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

☆第244回放送☆



今回も衝撃のニュースが世の中を激震させる!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
(ちょっと大げさ!?)(笑)

皆さんの笑いのタネになれば幸いです♪( ´艸`)

今年も残りわずか!!!たくさん笑って楽しい年末を迎えましょう☆(ノ≧▽≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よだらじメンバーの忘年会メニュー♪をほんの一部・・・
目の保養にお役立て下さい(。-∀-)ニヒ
(今回はKANAYAさんにお世話になりました☆)
kanaya 001.jpg

kanaya 002.jpg

kanaya 005.jpg

kanaya 006.jpg
Mickeyが高価な水をいただきました(笑)
だって・・・ハンドルキーーパーだったも〜ん♪
kanaya 004.jpg

そして、たんちゃんから思わぬサプラ〜イズッ☆
サンタさんチョコ*:.。☆..。.(´∀`人)
101211_194540.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは「新春離婚」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 11:19| Comment(4) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

☆第243回放送☆



出張〜♪出張〜♪よだ〜らじッ♪☆:*・゚(●´∀`●)ウレシィ:*・゚

今回お邪魔したのは、クレープティファニーさん☆

yodaraji-20101212-11.jpg

お店の外観はコチラ↓↓
yodaraji-20101212-01.jpg

代表の山本 顕太郎サン→華麗な手さばきッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
yodaraji-20101212-04.jpg yodaraji-20101212-05.jpg
yodaraji-20101212-06.jpg yodaraji-20101212-07.jpg

いただいたのは・・・コチラッ↓↓
yodaraji-20101212-09.jpg yodaraji-20101212-10.jpg

yodaraji-20101212-08.jpg yodaraji-20101212-02.jpg

収録風景はこ〜んな感じです☆あっ!!!完全に集合写真撮るの忘れてた(汗)
yodaraji-20101212-12.jpg yodaraji-20101212-13.jpg

たまにはリスナーさんの声も聴きたいな・・・ボソッ・・・
ご意見やご感想コメントお待ちしております☆

クレープティファニー
延岡市平原町2-1343-1
TEL(0982)31-3508
休日:毎週火曜日
ブログはコチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ペット写真も大歓迎!!!

★川柳も募集中!!!!!テーマは「新春離婚」
皆さんの川柳を是非!よだらじで紹介させて下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんSOLE BOXさんからいただきました。
posted by よだらじ at 13:24| Comment(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

