2011年01月30日

☆第250回放送☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リスナーの皆さんへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今・・・宮崎は新燃岳の影響や、鳥インフルエンザ・・・
とにかく大変なことになっています。
連日のようにニュースに取り沙汰され、本当に胸が痛みます。
そんなときこそ住民が一丸となって立ち向かわなければ
なりません。私達自身で出来る防御対策など出来ることから
始めましょう。一日も早い新燃岳の沈静化、鳥インフルエンザの
終息を願っています。


どうかこれ以上、被害が拡大しませんように・・・

よだらじメンバー一同

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして・・・こんな時こそ、元気を出していきましょう!!!

今回は川柳コーナーお届けします!!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:22| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

☆第249回放送☆



おっひさしぶり〜のゲストイン☆☆☆(*>艸<)キャァッ

延岡出身のシンガーソングライター「美穂蘭さん」

こ〜んなパワフルな方がいたとは!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

yodaraji249-01.jpg

は〜いっ!集合ーッ!!!
yodaraji249-02.jpg

一度聴いたらやみつきになること間違いナシッ!!!
そんな美穂蘭さんの歌の数々・・・

中で紹介した曲は
「いっちゃがいっちゃが」
「大地」
「シャボン・ソング」
「Sunset Sunrise Someday」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、あったかいコメント(笑)や川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪見たい!紹介したいッ!ですッ!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:15| Comment(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

☆第248回放送☆



今回のだめだ〜こりゃ〜((○(´Д`)○))

みなさんにもこんなことありませんでしたか??って言いた〜い・・・

それからなんとリスナーの方からのもご紹介ッ☆☆☆

番組内で紹介しているフリーペーパーは
こんな感じです♪是非是非!!!手にとってご覧下さいね♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

110116_175108.jpg 110116_175350.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、あったかいコメント(笑)や川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「新春離婚」ですッ!!
このテーマで想像するような川柳をお待ちしております!!!
次週の番組で紹介予定です。ふっと思いついた川柳を
さらっと送ってみて下さいね☆


★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:26| Comment(0) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

