2011年02月27日

☆第254回放送☆



だいぶ暖かい日が増えてきたような気がする今日この頃・・・

リスナーの皆さんはお元気でしょうか??('-'*)

是非是非っ!!!近況報告などお聞かせ下さい☆

ちなみに・・・私達(たんちゃん&Mickey)の近況報告!?

つい昨日、披露宴のダブル司会を務めましたよぉ(笑)

皆さんの近況も知りたいでーーーーーーす!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは川柳や写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「デトックス」ですッ!!
このテーマで想像するような川柳をお待ちしております!!!
ふっと思いついた川柳をさらっと送ってみて下さいね☆


★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 01:18| Comment(4) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

☆第253回放送☆



すっかりお馴染〜♪写メッ☆

まずは・・・がまDからッ!!!
2011021616400001.jpg

そして〜たんちゃん♪
yodaraji253-02.jpg

もういっちょ、食べ物Ver(笑)by Mickey
2011021616490000.jpg

そして今回は!!!リスナーの「あんちゃん」が送ってくれました☆
DSC_0012.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、あったかくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「デトックス」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:45| Comment(0) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆第252回放送☆


print51_thumb.jpg

☆HAPPY VALENTINEッ☆

っと言ってるうちに2月もあっ!!という間に過ぎていくんでしょうね〜(;´Д`A ```

今回は、あの方から色んな方への熱い!?メッセージをいただきました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマは「デトックス」ぴかぴか(新しい)
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
RSS取得
×

