2011年03月27日

☆第258回放送☆



yodaraji-258-01.jpg
売り切れ必至!!!よだらじタルト☆250円☆

      ~~~~大~福~屋~~~~
     日向市財光寺寺沖町39-7
      TEL0982-54-0156

------------------------------------------
サンプラザ中野くんとカシオペアの向谷実さんが
復興支援ソングを発表しました。
ネット上で公開し、自由にダウンロードやコピーが可能です。
より多くの方に聴いていただきたいと思います。

ダウンロードはこちら↓↓から

iTunesStore:http://itunes.apple.com/jp/album/id427151546
e-onkyo:http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=mmc00073
向谷club:http://www.mukaiyaclub.com/music/tomoshibi/tomoshibi.html
ここからはカラオケ、歌詞、譜面などもダウンロード可能です。

TOMOSHIBI-地震が来たら-<歌詞>

作詞・作曲 サンプラザ中野くん
編曲 向谷実

地震が来たら火を消そう だけど心の灯は消すな
砂にまかれて 泥にまみれて 瓦礫の波に押し流されても

地震が来たら無駄に電話かけるな だけど気軽に声かけろ
声かけあえれば長い夜でも 心温かく過ごせるだろう

僕らは小さな生き物だけど 地球の上にへばりついて 頑張って生きてるよー
貴方に愛されて

地震が来たら 悪夢を語るな だけど小さな夢を聞こう
地震が来たら 夢を語ろう 一人一人の 小さな夢を

僕らは小さな生き物だから 地球の上にしがみついて 頑張って生きてるよー
貴方に会いたくて

地震が来たら火を消そう だけど心の灯は消すな
地震が来たら 夢を聞こう 一人一人の 明るい夢を
一人一人の明るい夢を


------------------------------------------

★よだらじでは、あったかいコメント(笑)や川柳(現在のテーマは:新☆NEW)や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪見たい!紹介したいッ!ですッ!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のkawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 20:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

☆第257回☆

リスナーの皆さんへ・・・

まだまだ毎日、テレビでは信じられないような現実が
放送され続けています。

その悲しいニュースの中にも
希望に満ち溢れたニュースもあり
ホッとするニュースもあり
被災された方々も少しずつですが
前向きに進み始めているのではないかと察します。

私達の地元でも募金活動などが
あちこちで始まっています。

そしてよだらじメンバーもわずかですが募金にも
協力させていただきました。

被災された方々が、一日も早く元気を取り戻せますように・・・

まだまだ私達に出来ること、探しながら
遠い宮崎からパワーを送りたいと思います。

よだらじメンバー一同






☆みんなで元気になりましょう!!!!!
皆さんの思い・・・コメント、お待ちしております☆
posted by よだらじ at 23:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

第256回放送「リスナーの皆さんへ」



大切なリスナーの皆さんへ・・・

私達よだらじメンバーより皆さんへお知らせです。。。


テレビの中に映し出される信じられない状況・・・

目を背けてしまいたくなるほど切なくて胸が痛いです。

テレビの前で無力さを痛感させられる日々。

そんな中、色々な情報がとびかっています。

きちんとその情報を見極めながら

自分達に出来ることを探していきたいと思います。


よだらじ一同
posted by よだらじ at 19:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

