2011年04月26日

☆第262回放送☆



久しぶりに☆ロリエ二見 二見記央サン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

と〜ってもステキな新商品を持って登場!!!

yodaraji262-01.jpg yodaraji262-02.jpg

放送を聴きながら画像と共にお楽しみ下さい♪
yodaraji262-03.jpg yodaraji262-04.jpg

yodaraji262-07.jpg yodaraji262-06.jpg

yodaraji262-himuka.jpg
夏ちゃんのケータイ専用サイト↑↑

〜詳しいお問い合わせは〜

宮崎県延岡市大瀬町1-3-3
菓子工房 ロリエ二見
電話:0982-32-2326


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして!!!!!

この度、なんとッ!!!よだらじが5歳を迎えたということで

この方からお祝いメッセージが届きました☆*:.。☆..。.(´∀`人)


yodaraji262-nagano.jpg

エンディングまでお聴き逃しなくっ!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳も募集中!!!!!テーマは「新(シン)」どんな事でもいいので、
皆さんの川柳を是非!よだらじで紹介させて下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のkawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:59| Comment(6) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

☆第261回放送☆



最近・・・こんな↓↓CMを見かけません!?



yodaraji-261-01.jpg

この「酔わないウメッシュ」を検証しましたっぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「<新>(しん・NEWなど新しい事にであれば何でもOK)」ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 01:14| Comment(0) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

☆第260回放送☆



今回はリスナーの方からの写メもご紹介ッ☆ ぴかぴか(新しい)

↓↓順番に紹介していますっ☆
110320_164811.jpg

DVC00063.jpg

IMG_0004.JPG

2011030918280000.jpg


急遽・・・おまけ画像ですっ♪(笑)
たんちゃんからもらったお弁当箱はこ〜んな風に使用中☆
ある日のMickeyのお弁当2パターン:・(*>▽<*)ゞ・
2011041106500001.jpg 2011041206500000.jpg
※注)決して幼稚園生のお弁当じゃありません(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、あったかくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「新(しん・NEWなど新しい事にであれば何でもOK)」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:30| Comment(0) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

