2011年05月30日

☆第267回放送☆



前回に続いてリスナーからの写メが届きましたっぴかぴか(新しい)

順番に紹介していまするんるん

yodaraji267-01.JPG yodaraji267-02.jpg yodaraji267-03.jpg

yodaraji267-04.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★お気軽にコメントをお寄せ下さい。また、随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大募集しています。テーマは何故か「宮古島」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 13:06| Comment(0) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

☆第266回放送☆



いよいよ・・・答えの発表ですッ☆

私達の絶賛!?するコレ↓↓を紹介しちゃいます♪

yodaraji266-01.jpg yodaraji266-02.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
ちょっとだけ予告・・・次回は写メッ
皆さんからの写メを心よりお待ちしております

コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは何故か「宮古島」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

☆第265回放送☆



衝撃の最新ニュースを配信中!!!!!チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お天気コーナーもアツい!!!(笑)

次回予告・・・σ(*´∀`*)当ててみて♪

jikaiyokoku266.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは何故か「宮古島」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 10:00| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

