2011年06月26日

☆第271回放送☆



今回は、とある新聞のおもしろ記事、紹介しちゃいますッ!!!

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

そ〜れから・・・緊急大募集!!!!!

「川柳」コーナーでは、皆さんからの川柳を
大大大募集中です。

テーマは 「宮古島」ぴかぴか(新しい)

行ったことがある人もない人も、想像でも妄想でもなんでもOK☆
気軽〜に応募してください♪((・´∀`・))ンフッ♪

☆川柳や写メの応募は
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近なものからペットの画像、感動した景色などなど
何でもOKです!!!たくさんのご応募お待ちしております!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。


posted by よだらじ at 20:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

☆第270回放送☆



2人が好きなドラマ・・・

今回はドラマの話題です。

いよいよ最終回となるこの↓↓ドラマについて盛り上がりました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★コメント下さ〜い(;´Д`)また、随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもOKです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大だぁ〜い募集中です。テーマは「宮古島」exclamation×2ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 18:50| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

☆第269回放送☆



梅雨〜真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

思わず・・・猪木さんの一言で聞いちゃいます☆

「元気ですかーーーーーーー!!!???」(ノ∀≦。)ノ

yodaraji-ajisai.jpg


今回のダメだこりゃ〜

皆さんの周りにこんな方いませんか?????

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★コメント下さ〜い(;´Д`)また、随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大募集しています。テーマは「宮古島」exclamation×2ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:51| Comment(0) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

