2011年07月24日

☆第275回放送☆



写メ〜ッッッ☆★☆★☆

今回はリスナーの方からも画像をいただきました♪

まずは・・・そのリスナーの方の画像からどーぞッ!!!

送ってくれたのは、「ガンダムさん」です播(≧▽≦*)
2枚も送ってくれました!!!!!

yodaraji-275-01.jpg

yodaraji-275-02.jpg

そしてMickeyは〜TBSテレビでお馴染のイケメン達♪(* ̄∇ ̄)/
yodaraji-275-03.jpg

続いて・・・たんちゃんの画像は、ある日の空☆(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
yodaraji-275-04.jpg

最後は、がまD・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
yodaraji-275-05.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは、常に川柳(テーマは韓流)や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは好きな人も多い!?「韓流」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:30| Comment(2) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

☆第274回放送☆



皆さんは過去にどんなバイトしましたか?

バイトでのエピソード、珍しいバイトなど、何でもかまいません。
体験したものや聞いたものなどどしどしお知らせ下さい。

〜そして・・・スペシャルコメントが届いています〜
アイドリング14号!!!さかっちこと酒井瞳ちゃんッ☆

sakai-hitomi.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳(テーマは韓流)や皆さんの写メを募集中です!!!
ちょっとだけ予告・・・次回は写メッ
皆さんからの写メをお待ちしております

コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは好きな人も多い!?「韓流」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 02:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

☆第273回放送☆



またまた最新ニュースが配信されました!!!!!チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

次回予告もあります!皆様のご意見お待ちしています。

★次回はアイドリングのさかっちのコメントもありますよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは「韓流」ですッ!!皆さんの好きなアーティストやドラマについて詠ってみませんか?

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 18:48| Comment(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

