2011年08月28日

☆第280回放送☆



ヘッドラインニュース!!!!!

めくるめく世界中の最新ニュースをお届けするこのコーナー☆

8月最終週はこのよだらじニュースで世界情勢をチェックして下さい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

basta.jpg taiko.jpg
<参考画像>

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、自慢のペット♪
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

川柳の次回テーマは・・・「大仏」ですッ!!
ふと思いついた川柳を気の向くままに送ってみて下さいね☆


★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 19:59| Comment(1) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

☆第279回放送☆



今回はテーマ「韓流」です。ヾ(*≧∀≦*)ノ

どんな川柳が詠まれたのか!?

リスナーさんからの川柳もあります♪

極めつけは・・・たんちゃん&Mickeyが川柳対決!!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ジャッジはリスナーの皆さんにお願いします!!!!!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
今現在届いているものは必ず(←ココ重要)写メのコーナーで採用させてもらいます☆
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、自慢のペット♪
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

川柳の次回テーマは・・・「大仏」(爆)ですッ!!
そしてふと思いついた川柳をさらっと送ってみて下さいね☆


☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:01| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

☆第278回放送☆



よだらじの代表的な!?このコーナー!!

リスナーの皆様からの「ダメだぁ〜」もお待ちしています。

yodaraji278.jpg
とぉ〜っても癒されました☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、なぁ〜んでもOKです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大だぁ〜い募集中です。テーマは「(韓流)はんりゅう」exclamation×2ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 02:26| Comment(6) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

