2011年09月26日

☆第284回放送☆



朝晩が涼しくなりました〜

季節の変わり目にはあの方が登場する回数が多いような???

そう・・・あのお方の登場ですっ♪

いつもの事ながら温かいお言葉?貴重なexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)アドバイスをいただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★お気軽にコメントをお寄せ下さい。また、随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、かわいいペット(可愛くなくてもOK)、めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもアリアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大募集しています。テーマはどこから来たのか「大仏」exclamation×2ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。

2011年09月18日

☆第283回放送☆



さぁ〜まずはリスナーからの画像からスタートしましょッ☆

どうぞ放送を聴きながら画像をお楽しみ下さい(。-∀-) ニヒ♪

THANKS☆ガンダムさん♪
yodaraji283-1.jpg

THANKS☆クロケンさん♪ってか・・・この画像がか〜な〜り問題に!!!!!
yodaraji283-2.jpg

チームよだらじ☆
まずはMickey〜(※食べること大好き〜な私ならではの写メ(笑))
yodaraji283-3.jpg yodaraji283-4.jpg

続いて、たんちゃん♪
「場所は東郷町! あまり教えたくないので
 興味のある方は自力でたどり着いて下さい」(※ヒントは放送にあるかも!?)
yodaraji283-5.jpg

yodaraji283-6.jpg yodaraji283-7.jpg

最後に、がまDは・・・ノーコメントで(笑)
yodaraji283-8.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常に川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・意地でも募集中です。テーマは「大仏」ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:33| Comment(10) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

☆第282回放送☆



1億3千万人のよだらじファンの皆様☆

大変お待たせいたしました。ヽ(;▽;)ノお待たせっ!!

この放送で前回の真相が明らかに・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

その後はこんな↓↓ものを紹介しちゃいますっ♪



yodaraji282-01.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪今ならもれなく採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「<大仏>(なぜに大仏かはわかりませんが・・・)」ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 23:59| Comment(4) | それって〜どこの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

