2011年10月25日

☆第288回放送☆



突然ですが〜新コーナーの登場ですっ☆

「噂」を元に番組を作っています。
リスナーの皆さんからもウワサを募集しちゃいます♪


20110911-nobeokaekimachiichiba-01.jpg
10月23日のえきまち市場音楽祭、最後のバンドの一コマです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★お気軽にコメントをお寄せ下さい。また、随時「川柳」や皆さんの「写メ」に加え前回放送で呼びかけた『お鍋情報』や今回の「ウワサ」を募集中です!!!
全ての情報はコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、かわいいペット(可愛くなくてもOK)、めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大募集しています。テーマは「ペット」exclamation×2ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 19:10| Comment(4) | 噂のウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

☆第287回放送☆



今回のテーマは「(-ι_- 3) 大仏」でした。ーj−

流石に今回は難しかったですね〜

よだらじの2人(たんちゃん&Mickey)も苦戦しましたヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

どんな川柳が詠まれているのでしょう!?!?

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
今現在届いているものは必ず(←ココ重要)写メのコーナーで採用させてもらいます☆
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、自慢のペット♪
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

そして川柳も募集しています。次回テーマは・・・「ペット」☆様々なペットの形があるかと思います(笑)ふと思いついた川柳をさらっと送ってみて下さいね☆

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました。
posted by よだらじ at 15:58| Comment(0) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

☆第286回放送☆



いよいよですッ!!!
23日(日)に迫ったイベント告知〜!!!!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

yodaraji286-01.jpg

延岡駅前の「喜多八」を経営されている内田憲児実行委員長!!
画像にタイトルをつけるとしたら・・・「100%スマイル♪」みたいな☆
GOODな笑顔見せてくれました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、不思議なモノ、事件!?的なモノ(笑)など何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳も募集中!!!!!テーマは「大仏(だいぶつ)」
お気軽に皆さんの川柳をお寄せ下さい!よだらじで紹介しちゃいます☆

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のkawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:36| Comment(2) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

