2011年12月28日

☆第297回放送☆



大変お待たせいたしました〜

2011年今年も色々な事がありましたっ★

今年最後の放送は・・・

毎年恒例になっています。重大(十大)ニュースをお届けします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年もまた一年、よだらじをお聴きいただき有難うございました。
リスナーの皆さんあっての「よだらじ」ですので
また来年も何卒ご協力宜しくお願い致します。

。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。

よだらじメンバー一同


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、2012年もリスナーの皆様からの写メや川柳(現在のテーマは:SASUKE)を募集いたします!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メはこれから何かがあるかもしれない年末年始の出来事や初日の出などの風景など何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 03:07| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

☆第296回放送☆



またまたリスナーから画像が届きました〜☆
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

毎回THANKS☆ガンダムさん☆
_A254182.jpg

ガンダムさんもう1枚☆
s-_A134051.jpg

☆チームよだらじ☆

最初にMickey☆
2011121710440000.jpg

続いて、たんちゃん☆綺麗〜
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
2010111317410001.jpg

最後はが〜まD☆
111214_204216.jpg

今年最後の写メのコーナーでしたっ♪
今年参加された方はモチロン!まだの方も来年こそは画像を送ってみませんか?
とにかくどんな画像でもいいので、皆様からの画像をお待ちしています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、リスナーの皆様からの写メや川柳(テーマは:SASUKE)を募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な年末年始の出来事や初日の出などの風景など何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:26| Comment(0) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

☆第295回放送☆



早いもので今年も残り僅かですね〜(@´∀)σネェ~

フトしたことから新コーナー出来ちゃいました
O(≧∇≦)O イエイ!!

nabe.jpg
参考画像
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、皆様からの温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、なぁ〜んでもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪今の所ほぼ採用ですよ(笑)

★川柳・・・年明け放送予定のテーマは「SASUKE(サスケ)」ですッ!!お気軽にお寄せ下さい!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 23:10| Comment(2) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

