2012年01月29日

☆★第302回放送★☆



今回は長いこと募集していた川柳です!

ナント!!リスナースペシャルとなっています♪

★よだらじではいつでも皆様の写メを募集しています!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れますよ!!!

☆写メは身近な風景、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット、感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★中で使用した曲は魔王魂からとROBINからいただきました。
posted by よだらじ at 20:55| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

☆★第301回放送★☆



更新が遅くなってしまいました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

気が付いたらいつのまにか沢山の種類が増えていたこれ↓↓を取り上げてみました♪
lunchpack.jpg


★よだらじでは皆様の写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

☆写メは身近な風景、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット、感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳の次回テーマは・・・「SASUKE(サスケ)」ですッ!!
あの!長野誠さんの「SASUKE」でも、アニメのサスケでもその他どんなサスケでもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

★中で使用した曲は魔王魂からとROBINからいただきました。
posted by よだらじ at 00:43| Comment(2) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

☆第300回放送☆



300.jpg

ついに300回を迎えました〜
(*^◇^)/°・:*【祝300回】*:・°\(^◇^*)

これからもよだらじを宜しくお願いします♪


★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

☆写メは身近な風景、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット、感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳の次回テーマは・・・「SASUKE(サスケ)」ですッ!!
あの!長野誠さんの「SASUKE」でも、アニメのサスケでもその他どんなサスケでもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

★中で使用した曲は魔王魂からとROBINからいただきました。
posted by よだらじ at 11:35| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

