2010年02月28日

☆第202回放送☆



ついに!コーナー化決定!?
写メをもとにお送りするこのコーナーです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参考画像と写メです↓↓(p'ε`q*)☆。+
高田万十さんからいただいたパンダ集合〜☆(*^_^*)
hamutai.jpg

Mickeyが激写ッ!「春だーっかわいい
ume-mickey.jpg

そして皆さんこんなスポーツ知ってますか??↓
ジョー○ングですよッ(*^^)v
Joering-1.jpg Joering-2.jpg

↓必死で磨いています&考え中〜↓
Joering-3.jpg Joering-4.jpg

なんと!!メダルもゲットーー!!!\(◎o◎)/!
Joering-5.jpg

ギャラリーの声援に応えるチームよだらじ♪
Joering-6.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。

★コメントはもちろん皆さんの写メも募集中です!!!
ココからどしどし送って下さい
携帯からももちろん送れます!!!皆さんの身近な写メを送って下さい♪
posted by よだらじ at 11:19| Comment(6) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オリンピック!終わっちゃいましたねー^^;

真央ちゃんの涙^^;さすがに悔しかったぁーみたいな^^;でもでも!よくやったぞ!と言ってやりたい!
あの腰パンくんも顔面に擦り傷負いながらもよくやった!マスコミのバッシングにもよく耐えた!みたいなw

つうかカーリングならぬジョーリングにはマジ笑ったぞw
たんちゃんの発想は底知れんねwww(マジw
Posted by コロ♪ at 2010年03月01日 10:05
床掃除お疲れ様です(笑)
って、違うかー
ショー○ングщ(゚□゚щ;)真似できませんよ〜

高田万十美味しそうだなぁ〜
遅れながら、リニューアルおめでとうございます。


Posted by てる at 2010年03月01日 23:17
〜コロ♪さん〜

あっという間のオリンピックでしたね
真央ちゃん、可愛そうだったけど
あの大差はやっぱトータル的にヨナちゃん
が勝っていたのかも・・・納得の演技でした。
でも真央ちゃんだって
銀メダルで悔し涙なんて素晴らしすぎです!

ジョーリングの普及に力を入れなければ
ならない私達!
ジョーリング大使としてもがんばりまっす
Posted by @よだらじ at 2010年03月02日 12:04
〜てるさん〜

>床掃除お疲れ様です(笑)
 そそ。
 スポーツしながら
 お部屋のお掃除も同時に
 できちゃって〜って
 違うがな!!

注:ジョーリングの注意点を1つ。
  決して「じょうろ」に水を
  いれてはいけません。

高田万十はかなりいけてるよ!
なつかしい気持にしてくれる
鯛焼きに〜 ハムとかチーズとか
玉子とか入った軽食感覚の
パンダ焼き♪ どれも安くて
おいしいよ〜
Posted by @よだらじ at 2010年03月02日 12:12
ジョー〇ング!

なんか楽しそう♪

グランドゴルフみたいに流行るかも(^o^)
Posted by カイン at 2010年03月04日 15:48
〜カインさん〜

>グランドゴルフみたいに流行るかも(^o^)
 グランドゴルフって流行ってるの??
 みなさんにも是非、ジョーリングで
 若返ってもらいましょう(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年03月08日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。