2010年03月08日

☆第203回放送☆



リニューアルしてお初のニュースですっ!!!(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜〜
100106-honda-01-thumbnail2.jpg

※何度も言いますが・・・フィクションです♪(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして・・・緊急告知ですっ!!!

なんと・・・以前、世の中を激震させた!?川柳コーナーが
帰ってきます!!!\(◎o◎)/!

テーマは「新」ぴかぴか(新しい)

新しいこと、新しいもの・・・何でも「新」に通じるものが
あればOKです♪是非!!!よろしくお願いします。

直感で、ひらめいた川柳をどしどし送って下さい☆
川柳やコメントはもちろん皆さんの写メも募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪

posted by よだらじ at 23:56| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗頭センセだったんすねぇ。
皿田きのこちゃんかと思いましたですヨ。
「わかったわ!!今ふるぅちぇがナウいのねっっ!ぱぱぱーまのぱーま!!」
Posted by にゃんだろー at 2010年03月12日 00:30
〜にゃんだろーさん〜

皿田きのこ…そっち?!
なつかしすぎ〜!!!

パステルダイエット…
味はフルーチェのが断然上!
原理的には同じ作りだと思うのよね
ただフルーチェには栄養が無いって
だけで…
Posted by @よだらじ at 2010年03月14日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

