2010年03月21日

☆第205回放送☆



今回は、かす子先生がある本を大絶賛!!!(* ̄m ̄) 

その本は・・・ちゃんと存在するんですよぉ〜(*^▽^*)
コチラッ↓↓↓
konkatsubaka.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「新」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!
写メは何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
この記事へのコメント
おっ!この本はお邪魔したときに見た私やたんちゃんの為の本じゃありませんかぁ〜!爆
しかし、かす子先生久々の毒舌トーク!楽し〜い!待ってたわ!
その本、がまDが読み終わったら貸して下さい。爆
婚活する馬力があるうちは良いよね。
たんちゃんはまだ馬力があるような気がします。がんばっ!
本当に、いつ何処でどんな出会いがあるか解からないよね。最近、私も水島ヒロ似の方と‥会ったというだけだけど(泣)
まぁ!私のタイプは誠さまなんで!笑
28日のSASUKE放送はぜひとも見て下さい。情報誌にはもう掲載されていますが‥リニュ〜アルされているので見ごたえはあると思います。その辺は、準リギュラ〜の誠さまをまたゲストで呼んで頂き、番宣していただけたら嬉しいのですが‥宜しくお願い致しま〜す。爆
Posted by あんちゃん at 2010年03月21日 17:06
またまたCommentさせて頂きます。TSUTAYAにありました。『婚活バカ矯正講座』読みやすいし内容がかなりあてはまります。わたくし‥爆
これはお友達にも読んで頂きたいわぁ。内容にうなずきながら読んでいる私。。。明日には読み終わりそうだわ。
Posted by あんちゃん at 2010年03月23日 20:43
〜あんちゃん〜

コメント遅れてすまぬ〜
年度末やらなんたらかんたら
と…言い訳しておきます

>いつ何処でどんな出会いがあるか解からないよね
 そうよ〜!
 だから毎日をドキドキワクワクして
 過ごせるってのはシングルならでは楽しみ
 よね〜♪ だはっ

>水島ヒロ似の方と‥会ったというだけ
いうだけってなんけ、いうだけって!
それってすんごい確率の出会いやんけ〜
紹介して!(爆) 

そんでもって「婚活バカ」買ったのォ??
ありがとうというか・・なんというか・・・
あくまでも「参考」ということで
お役に立てていただければ
☆カリスマ啓ちゃん☆もさぞかしお喜びになる
こととと思います。
なんか啓ちゃんに逢いたくなってきた(爆)

Posted by @よだらじ at 2010年03月25日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。