2010年04月12日

☆第208回放送☆



※今回録音状態が不安定な為、お聴き苦しいところもありますがご了承下さい m(__)m

今回のキーワードは・・・ズバリっ!!!

ぴかぴか(新しい)「新」ぴかぴか(新しい)

よだらじチームは、ある場所へ〜・・・
20100409-hideji-14.jpg 20100409-hideji-13.jpg

そうでーす!潟jシダ ひでじビール醸造所にお邪魔してきました♪
ご紹介いただいたのは・・・発売前の・・・
「宮崎マンゴーラガー」ぴかぴか(新しい)

20100409-hideji-08.jpg 20100409-hideji-03.jpg

20100409-hideji-05.jpg 20100409-hideji-01.jpg

ご満悦中の二人・・・(注:Mickeyはほとんどビールを飲めません)
20100409-hideji-06.jpg 20100409-hideji-07.jpg

20100409-hideji-09.jpg
前方(左)梶川サン (右)片伯部サン

な、な、な〜んと・・・このビールをグラスに注いだまま
しばらく置いておくと、ものすごーく甘さが増した感じがして
普段、ビールの飲めないMickeyが・・・
1本空けてしまいました!!!(゚ロ゚屮)屮(たんちゃんビックリ!!)

そして収録後に、工場内を見学☆
20100409-hideji-10.jpg 20100409-hideji-11.jpg

特別の特別〜にまだ熟成途中のものを試飲させていただきました♪
たんちゃん、うれしそう( ´艸`)
20100409-hideji-12.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「新」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!
写メは何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさん
Garage band Asakaさん・Kawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:00| Comment(8) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くぅーーーーっ!これからがビールの季節やねー!

たまりまてんなぁ〜♪
Posted by コロ♪ at 2010年04月12日 11:40
〜コロ♪さん〜

ここのところ延岡は雨続きでいやに
なっちゃいますけど、確実にビールの時
はやってきています。
ひでじのマンゴーラガーはお酒が苦手な
Mickeyさんがグビグビ〜っといっちゃう
美味しさです。
ひでじからの帰りに田んぼの案山子を見て
マジウケ?!して爆笑するMickeyさん…

何の変哲もないただの案山子…なぜに?
困惑していた私、たんちゃん

ありゃ完全にマンゴーに酔ってましたわ(爆)

案山子を見て超爆笑・・・・
人を幸せにする宮崎マンゴーラガーを
是非お試しください♪♪
Posted by @よだらじ at 2010年04月12日 12:51

陽気も加勢して?!

よっぱなみっきも楽しそうで♪(爆)


Posted by コロ♪ at 2010年04月13日 16:53
わぁ〜美味しそうなビール♪
マンゴーを酵母・・・凄いわ
販売されたら、ぜひ購入しちゃいます
予定はGW頃?

最後、酔いつぶれませんでしたかな?

週末の春祭りいいですなぁ〜

Posted by てる at 2010年04月13日 21:29
〜コロ♪さん〜

なぁんかほんっとに
一人だけ田園風景にウケてた
Mickeyさん!!
お酒…本人は苦手なんて言ってますが
その才能を私、たんちゃんが開花
させてみたいと思います♪でへっ
Posted by @よだらじ at 2010年04月15日 02:19
〜てるさん〜

GWにはきっととびっきりの
マンゴーラガーを楽しめると思いますよ♪

来週のお祭りにも登場予定みたいです♪
てるさんもぜひ飲んでみて〜
それで感想を聞かせてくださいね
ひでじのイケメン醸造mensもきっと
喜ぶと思います!

Posted by @よだらじ at 2010年04月15日 02:24
どーも。
たんちゃん、Mickey!ひでじビールにお越しいただき有難うございます。
いよいよマンゴーラガーの発売になりますよ。
先ずは宮崎県民さま先行発売なので県外には流出させておりません。
ご贈答にもオススメですよ。
♪おつかれさんに先ず一杯♪
Posted by ひでじおおつか at 2010年04月28日 13:52
〜ひでじおおつかさん〜

うわぁ〜!!!
コメントありがとうございます♪

先日はイベント会場でお目にかかれてとても嬉しかったです!!
(※あの時にゲットしたお芋さん、めちゃくちゃ美味しかったです)

この収録時には急なお願いにも関わらず快く対応していただき
私達も感謝の気持ちでいっぱいです☆

いよいよこのマンゴーラガーがデビューなんですね!!!(*^_^*)
このお得な情報は、今週アップ分でも少しご紹介させていただきました。

私達二人、本当に美味しさに感激&感動したのはもちろん
帰りの道中では、私(Mickey)の笑いが止まらなくなるプチ面白事件が発生するなど
飲んで笑って楽しい日になったのは言うまでもありません☆(^^)v

私のようなお酒が苦手な人でも美味しくいただけるという証明になったかと思います。

これからの季節がますます楽しみになってきました☆
本当にありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています☆
Posted by @よだらじ at 2010年04月30日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

