2010年04月19日

☆第209回放送☆



少しずつ定着しつつあるこのコーナーです♪(。-∀-)ニヒ♪
画像と共に番組をお聴き下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

まずは・・・Mickeyの写メNo1☆これは〜もちろん!!
2010040317090000.jpg
※ちなみに自分のケータイ画像ですが私が撮影したものではありません(爆)
はたまた誰が撮影してくれたのかは番組をお聴き下さい♪

続いて・・・たんちゃん写メッ!この方はもしや??
bokusui.jpg

もういっちょ、Mickeyの写メ〜
2010032513220000.jpg

このキューピーちゃん達☆お友達のご好意により
どアップも披露できることになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
QP-2.jpg QP-1.jpg
QP-3.jpg
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「新」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!
写メは何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 11:53| Comment(6) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

『落ちアユレディ』には、笑ってしまいました(^.^)

写メが全然来ないのは気の毒ですので、今度、花咲爺の写真でも送ります。
Posted by boss_5th at 2010年04月25日 20:57
〜ボスパパさん♪〜

いやぁ〜ん
今回唯一のコメント頂きありがとう
ございます。
超うれしい〜ですぅ まじで。
ボス君〜 元気〜??

そう…
落ちアユなんて落ちたら終り…
でもおいしく食べられるからいいですよね
落ちアユレディなんて…
落ちたらほんっとに行き場がないもの〜!!

ぜひぜひ次回、花咲爺の人気メニューなど
お待ちしております(笑)
Posted by @よだらじ at 2010年04月25日 23:08
うわ、いつの間にw
あの時の写メが役に立ったのですねw

お店に来てくれて嬉しかったで〜す!
これからもよろしくお願いしま〜す!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by パティシエたー at 2010年04月29日 01:19
〜パティシエたーさん〜

パティシエ直々にコメントいただけるなんて〜
嬉しすぎます!

その節は本当におめでとうございます&有難うございました。

写メも無理にお願いしてしまい・・・
本当にスミマセンでしたm(_ _"m)

こちらこそ〜また宜しくお願いします♪
また突撃訪問しちゃうかもですよ☆

是非、またよだらじにも出演して下さいね♪
(強力な助っ人がいましたよね(笑))
Posted by @よだらじ at 2010年04月30日 19:53
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
オープニングから笑わせてもらいましたw

若鮎レディ、来年はぜひエントリーをw

それにしても、このケーキ!!
披露宴にこんなケーキが出てきたら
テンション↑↑上がりまくりですよねぇ!

それにしても、、、、
若山牧水さん・・・・(゚m゚*)プッ

で!!あたしのQPコレクション!!
使って頂いてありがとうございます!!!

ってゆーか
一個無くなってもわかりますってw


もちろん墓場まで持って行きますよ!!

集めだしたきっかけは おかめQPと電撃的出会いから♪

おかめ顔のあたしには もうたまらん♪かわいさだったのでした。

まだまだ集めますわよ〜〜!

この倍くらいの数になったら、今度は自分で写メ送りますww



Posted by +みゆき+ at 2010年04月30日 23:46
〜+みゆき+さん〜

もしや…
キューピーさんの飼い主、失礼、
コレクション主さんですね〜!!
いらっしゃいませ〜

この度は貴重なコレクションの画像を
ご提供頂きまして本当にありがとうご
ざいました。それにしても墓場まで持ってく
覚悟で徹底されているとは素晴らしいですね。
「おかめキューピー」との運命の出会いが
+みゆき+さんの人生を狂わせたんですね?!
ちなみに私はイカツいスキンヘッドとまゆ毛
がとてもキュートな「西郷どんキューピー」が
お気に入りです。
かすりのお着物姿がかわゆいっ

まだまだコレクションは増えるんですね(汗)
うひゃ〜っ、た、た、楽しみです。
是非送ってください。
楽しみにしています♪
Posted by @よだらじ at 2010年05月01日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。