2010年04月26日

☆第210回放送☆



今回もよだスタにフレッシュなNEWSが届きましたーーー!!!

(*´艸)(艸`*)スゴイヨネー

<参考画像>
renho-wiki.jpg

gachapin.jpg

ニュースとは関係ないのですが(^_^;)↓↓↓
momoya_raayu.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:00| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よだらじ、5年目突入!!
オメデト━━━━( ´∀`)━━━━ゴザイマス!!!!

ほんと毎週続けるってすごいことですよねぇ!!

何事も長続きしないあたしには
“尊敬”の一言に尽きます!

これから ばあちゃんになっても
DJし続けて、マジでギネスを狙ってくださいね!


そして、桃屋のラー油・・・・

いまだ問い合わせ多数!
たまに入って来ても ほんの数個です;;;

同じようなSBのラー油もほとんど入荷して来ません。。

そんなにおいしいものなんでしょうかねぇ?

その好奇心がこの品切れ状態を招いてるんでしょうけど、、、

バナナに続き、寒天、最近は黒豆・・
TVに左右されまくってますよね(((=ω=)))フ
Posted by +みゆき+ at 2010年05月01日 00:01
〜 +みゆき+さん 〜

確かにメディアに躍らせられてるとこ
ありますね〜
こんなにブームになる前に桃屋のラー油を
近くのスーパーで見かけ、手には取ってみたものの、
なんだかブツブツがいっぱい入ってる真っ赤な瓶に
「なんだこれ?気しょくわるっ」てな印象でした

それが・・・
今思えば・・・あの時購入していれば
オークションでひと儲けできたのに〜!!!

ってか、人間っていつもで刺激を求めていたいん
でしょうね。
たとえただのラー油でも…
人間って…小っちゃぁ〜
Posted by @よだらじ at 2010年05月01日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。