2010年05月03日

☆第211回放送☆



今回私達が川柳のテーマに選んだのは・・・

「五月病」(・∀・)デス♪

それって川柳?などなど突っ込みコメントも
お待ちしております(笑)( ̄m ̄〃)

そして・・・ついに解禁☆↓↓
20100409-hideji-03.jpg 20100409-hideji-05.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマは「結婚」ぴかぴか(新しい)
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 18:11| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休・・何処も行かずじまい(w´ω`w)(笑)
食っちゃ寝の日々でした〜

5月連休に間に合いましたね♪宮崎マンゴーラガー
大手スーパーに行ったら、大量に陳列していて、驚き!速購入しましたわ

前回放送を聴いてるので、色々な苦労がこのビールに入ってるのを感じましたわ

飲みやすいから、女性にもってこいですね〜
満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Posted by てる at 2010年05月05日 10:16
〜てるさん〜

は〜っ
GW…あっちゅう間に
終っちゃいましたね〜
GWなんて何処行っても人多いし
疲れるし金使うし…
お家で過ごすのが最高です♪?!

そうですかそうですか〜
マンゴーラガーが
そんなにも〜
てるさんみたいに番組聴いてくださって
また一味違ったビールの味をお楽しみ頂ける
なんて、う〜ん、「よだらじ」やってて
ほんとによかったと思える瞬間です。

うれし〜
てるさんのようなリスナーは
ほんと大切にしなきゃ〜
しかも、ビールの感想まで。
てるさん・・・LOVE 
Posted by @よだらじ at 2010年05月06日 00:10
リニューアルおめでとうございます。
こちらにリンク先を変更でよいのでしょうか?
Posted by Sousirou at 2010年05月06日 21:06
〜Sousirouさん〜

ありがとうございます♪
ほんとはこれまで通り「よだらじ」で
できればいいのですが…
容量の問題などなど・・・
なにかいい手段などありましたら
アドバイス頂けるとうれしいです

お手数ですが変更よろしくお願いいたします。
Posted by @よだらじ at 2010年05月08日 21:31
>リンク先変更
了解しました♪

容量の問題ですが
弊社もぶち当たってますw
出来れば自社サーバ作りたいですね
いろいろ出来ますし
導入コストが問題なんですが
デフレを利用して導入計画を策略中です。
google方式で自社制作を目指しますw
Posted by Sousirou at 2010年05月09日 06:02
>リンクの件
リンク変更ではなく
追加してみました。
バーナも作ってみましたので
気に入れば使ってください(*^^)☆
Posted by Sousirou at 2010年05月09日 07:35
〜Sousirouさん〜

自社制作ですか!!
素晴らしい♪♪
「よだらじ」レベルだとまずは
有料サーバにしろって話になっちゃいます
よね〜(汗)
今後のよだらじの成長を見ながら検討していき
たいと思います。

リンク追加、バナーまで作って頂いて
ありがとうございます。
知事をクリアしちゃったんで〜
やっぱ次はローカル民放進出ですかね…(爆)
現在のよだらじ放送エリアは「世界」いえ
「地球」ですが、ローカル民法進出となると
一気にエリアを狭めることに…
これっって進化?! 後退?!
ぎゃはっ
Posted by @よだらじ at 2010年05月10日 08:53
>やっぱ次はローカル民放進出ですかね…(爆)

モデル都市づくりという観点からいうと
面白いかもですよ〜

大は小を兼ねるといいますが
大きいことをするという事は
小さいことをコツコツしている人にしか
出来ないと思いますし

東国原知事にしても
民間レベルで
「こんだけガンバちょいがね」
と全国にアピール出来ますしw

以前のよだらじトークと比べて
格段にレベルアップしてますよ

子供に継続は力なりって言葉を
教えたぐらいですw

頑張ってください♪
Posted by Sousirou at 2010年05月11日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

