2010年05月09日

☆第212回放送☆



〜〜〜〜〜〜〜〜参〜考〜画〜像〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かす子先生のアドバイスによると・・・ひらめき(ノ∀≦。)ノ

makunouchi.jpg satoukibi.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
川柳のテーマは「結婚」ぴかぴか(新しい)
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
この記事へのコメント
なるほど!
売れ残るのは高級食材ですもんね!
勉強になりますw
Posted by Sousirou at 2010年05月10日 20:56
〜Sousirouさん〜

その通り〜!!
ってSousirouさんのコメントで
初めて気付く私達…(汗)

かす子先生ってば毒舌ながら
一般庶民にも手軽に高級食材を
食べられる方法をそれとな〜く
伝授してくださったんですね〜

鬼の口して心は仏・・・
かす子先生〜!!(涙)
Posted by @よだらじ at 2010年05月13日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

