2010年05月16日

☆第213回放送☆



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

とうとうコレに出会ってしまいましたるんるん
(※よだらじ的には、ちょっとぶりの食べ物ネタです(笑))

20100516-yodaraji-momoya01.jpg

こ〜んなに具だくさんッ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
20100516-yodaraji-momoya02.jpg 20100516-yodaraji-momoya03.jpg

うわ・・・今見ても、たまんないッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
20100516-yodaraji-momoya04.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。

★コメントはもちろん皆さんの写メも募集中です!!!
ココからどしどし送って下さい☆携帯からももちろん送れます!!!

☆川柳も募集中〜なんですが・・・(汗)
テーマは黒ハート「結婚」黒ハートです☆皆さんの力作!?をお待ちしています♪
posted by よだらじ at 00:00| Comment(4) | それって〜どこの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐはっハズカシイ(-_-;)

Posted by Sousirou at 2010年05月18日 04:03
〜Sousirouさん〜

 こらっ!
 ピンクの声援だかんね
Posted by @よだらじ at 2010年05月20日 09:19
おひさです。この商品…いまだにゲット出来ず探している最中。
さすが、流行の最先端をいってるよだらじさん。今度、ご飯持って行くから、少しだけご飯ののせて下さい。爆
Posted by あんちゃん at 2010年05月21日 19:15
〜あんちゃんさん〜

あっ
ダイエット中の方などには
決しておススメできません(笑)

がまDが努力と執念と定価よりもちと
高い金にものを言わせてやっと手にいれ
た代物・…
ごはん少し乗せってことで70円
頂きます?!(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年05月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

