2010年05月22日

☆第214回放送☆



皆さんからの写メ・・・待ってます

〜〜〜〜〜〜〜参  考  画  像〜〜〜〜〜〜〜

まずはMickeyの写メッ↓↓
2010051907500000.jpg 2010051619480000.jpg

そして・・・た・・・たんちゃん!?の写メッ?
100519_184450.jpg 100519_184712.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「結婚」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 20:54| Comment(4) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ、ブラックジョーク切れ味がwww
写メネタ切れですかw
川南の海の写真でも今度送りますね
ケータイで撮ったんで期待はしないでください(-_-;)
Posted by Sousirou at 2010年05月24日 03:39
〜Sousirouさん〜

えーっ??!!
マジ〜???
これ最高だと思ったんでけど〜
身内ウケしかしなかったのね(汗)

川南の海・・・
川南にはほんとに元気出して
がんばってほしい。
きれいな海の写真素敵〜!
メールソフト開きっぱなしで
待ってます(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年05月24日 12:30
そういえば、容量問題ですけど
とりまいんどさんとこみたいに
YOUTUBEを利用すれば良いかと思います。
画像に広告を入れて
音はラジオ放送というのはどうでしょう?
目で広告(写メアップ分紹介などに)
音で情報と
タダですしw
ムービーメーカーを使えば簡単ですよ
Posted by Sousirou at 2010年05月30日 07:10
〜Sousirouさん〜

貴重なご意見ありがとうございます。

既に別URLでスタートをしましたので、
次の時の参考にさせていただきます♪
Posted by @よだらじ at 2010年05月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

