2010年05月30日

☆第215回放送☆



↓↓どーして??
yodaraji20100530-01.jpg
(左)たんちゃん's(右)Mickey's

私達が感じたこと・・・私達なりの意見として
話をしてみました♪皆さんはどう思いますか??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「結婚」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:31| Comment(12) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も(^^♪

ほんと久しぶり!

児湯郡は大変なことになってます(-_-;)

Mickeyのヘッドホーン、何で??
耳の下側がとんがっちょっとじゃない?
Posted by Kyucyiken at 2010年06月01日 06:18
そういや、Twitterのハンドル名教えてください
フォローしますw
Posted by hightail at 2010年06月01日 06:30
〜宣伝部長〜

きゃーッ♪♪
おかえりなさい! 部長〜
わがよだらじの宣伝部長が、
ついに帰ってこられましたぁ!
パチパチパチ〜

口蹄疫問題・・・
毎日すごく気になっています。
連日殺処分される家畜も可哀想ですが、
その土地の方々の精神的負担や苦痛も
相当なものだと思います。
私達が今できることは「消毒」と「祈る」こと。
児湯地区の皆さんに一日も早く笑顔を
取り戻していただくためにも、私達も
精一杯「元気らじお」をお届していきます!

何か私達にお手伝いできる事があれば
お知らせくださいね。

>耳の下側がとんがっちょっとじゃない?
 そうだわ。
 そこに全く気づかなかったぁ
 部長、さすがだわっ
 明日は収録日なのでMickeyの鋭い武器の真相
 を徹底調査してみます(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年06月01日 20:43
〜hightailさん〜

実は全くツイッターを把握
してない私達…

クリノッペも訳わかんなくて
放置状態(爆)
アメちゃんもらったとかなんかでも
「どうすりゃいいの?」状態…
どっちもややこしくてかなわんわ
こんな私達のツイッターライフ
成立するのでしょうか…(汗)

ちと心配です…
Posted by @よだらじ at 2010年06月01日 20:48
岡田監督の顔があの歳から変わったら怖い。
何かカメルーン代表に内紛勃発したみたいだね。一次リーグ突破にはカメルーンがカギを握ると思うのよ!この大切な時期に仲間割れしてどうするんだろう。あっ!ミッキーは耳がでかいので摩擦でボロボロになるのは当たり前。爆
ドナルドは大丈夫だと思うわ。爆爆
Posted by あんちゃん at 2010年06月01日 22:10
さるっがに貼り付けているので
どんな動きが見てみてください。
私も行き当たりばったりですが
世界とつながれた気分にはなります(妄想w)
JBの「ONETIME」って曲紹介してます。
心を一つに
宮崎のテーマソングに
ピッタリじゃないっすかね
内閣に聞かせてあげたいですwww
Posted by hightail at 2010年06月02日 06:27
〜あんちゃんさん〜

サッカーの事は二人ともよく
わからんというか興味ないっす(爆)

でもさぁ
Mickeyの耳ってどうやってヘッドフォン
すんの?
そんでドナルドの耳ってどこ?!(汗)
だはっ
Posted by @よだらじ at 2010年06月03日 14:06
〜hightailさん〜

世界とつながれた気分??
すごいですね〜
しばらくみんなで勉強してみますね
いつもアドバイスありがとうございます♪
Posted by @よだらじ at 2010年06月04日 14:08
勉強したら教えてください。
勉強してないので(遊んでいる)
(^^)/
Posted by hightail at 2010年06月04日 20:40
ミッキ〜は難しいね。。困
想像中!
ドナルドはアヒルだから、目の横にあるんだよ。羽で隠れて解からないけど‥爆
Posted by あんちゃん at 2010年06月06日 20:15
〜hightailさん〜

最近は私達も揃うのが
やっとかっとでがんばって
おりますので
いつになるやら…汗
気長に見守って下さいね〜
Posted by @よだらじ at 2010年06月06日 22:04
〜あんちゃんさん〜

だってさ、ぶっちゃけあのネズミの
耳ふさぐサイズのヘッドフォンて
どんだけデカイのよ?!

ドナルドってバリバリ水鳥やん
あいつがなんかの拍子に泳ぎ出したら
ヘッドフォン一発でアウトだね(爆)

あ〜、今度は恋の話で盛りあがりたいね(泣)
Posted by @よだらじ at 2010年06月06日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

