2010年06月07日

☆第216回放送☆



きっと・・・気になっている方・・・

いらっしゃると思います↓↓↓Σ(●´艸`●)ぇ???
20100606-yodaraji-07.jpg

そんな方達の代表として私達が一肌脱ぎました(爆)


放送を聴いた後は・・・続きをご覧下さい(ノ∀≦。)ノ


↓クリック、クリック〜♪↓



ようこそ!現実の世界へ〜(笑)


思わず、高さーーーCHECK☆(゚ロ゚屮)屮
20100606-yodaraji-01.jpg 20100606-yodaraji-02.jpg

中から登場したのは・・・あれ?直立してなーいたらーっ(汗)
※くれぐれも温かいうちにお召し上がり下さい(笑)
20100606-yodaraji-06.jpg

気になる断面は・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
20100606-yodaraji-04.jpg 20100606-yodaraji-05.jpg

※今回登場したバーガーは・・・
ロッテリアの期間限定商品「タワーチーズバーガー」でした♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「結婚」ぴかぴか(新しい)
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 13:20| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人のガールズトークは最高じゃねwww

特にたんちゃんのあのダメだし毒舌はマジうけまくりでしwww

ミッキーもだんだんと染まってしまってまぁw

Posted by コロ♪ at 2010年06月08日 09:32
ちなみに
あくまでも昔の話ですが
私のの祖母はキセルで
煙草吸っていたんですが
火が付いたままの火種の煙草を
飲んでいたそうですよw
まさに煙草を呑む・・・(-_-;)
その後Echoを吸ってましたが
火鉢が似合う粋な祖母でした。

私的意見
日本的な考え方や押し付けは
良くないと思います。
あの子にとってみれば余計なお世話だよっ
って事もありますしwww

外国は日本と文化と歴史も違います。

メディアの「煙草=悪」の情報操作するような
気がしてならないです。
煙草増税に対しての布石に感じます。

煙草を吸う人のモラルやマナーが悪いのであって
コミュニケーションツールとしては
煙草は大事かと思いますよ
意気投合しますし
場所をわきまえるのも必要ですけどね
国で紹介すると全国民がそうであるかのように
取られますが、あの子の家庭が
特殊かもしれません。
法が無いわけですから、受け入れるしかありませんよw
キツイ農作業の後の一服を取り上げて
しまうような増税には反対派です。

煙草を好まない人には理解できないと思いますが
女性のお菓子やギャンブルに対してのお金の使い方など私には理解できませんしwww

お菓子税またはスイーツ税の増税が有ったら
御菓子・スイーツを好まない人は賛成しますよ、私は食しませんしw
それと同じことかと思います。

煙草を吸う人が少なくなって
職人肌のエンジニアが減ってきてるような気がしてならない今日この頃でございます。
以上
長文失礼いたしました。
Posted by hightail at 2010年06月09日 05:38
あ、書き忘れ(- -;)
1ツイッターしときましたw
Posted by hightail at 2010年06月09日 05:41
〜hightail さん〜

おばあちゃん、ほんとかっこいいですね〜
きっと生き方も粋な方だったのでしょうね♪

何でもそうで「煙草」に関する考え方も
人それぞれだと思いますよ。
あの2歳児に関しては国も重く受け止め
対策に乗り出しているとか。
なんでも「度」をすぎるというのは
考えものですね…

ツイッター…?!
探してみます!
探すということができるのか
それもまだよくわかってない
のです(爆)
だめだこりゃあ



Posted by @よだらじ at 2010年06月10日 01:46
〜コロ♪さん〜

コメントが前後しちまいました。
ごめんなちゃい

>お二人のガールズトークは最高じゃね
 いや〜ん、コロ♪ちゃまってば
 うれしすぎーっ
 コロ♪ちゃん(すでにちゃん呼び)
 みたいなリスナーのおかげで
 やっててよかったなぁってつくづく
 思います。
 ほんとありがとね〜

 次回もいっちょがんばるべ(笑)  
Posted by @よだらじ at 2010年06月10日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

