2010年06月13日

☆第217回放送☆



な〜んと!今回Mickeyはスタジオを飛び出して
意外?な場所にやってきました(´・艸・`)プッ
その場所では・・・なんとッ!あの事○仕○けが行われていました!!!!

↓参考画像はコチラッ↓
sanrinsya.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここで・・・大大大募集のお知らせ!!!

「よだらじ川柳」で皆さんの川柳を紹介させて下さい\(◎o◎)/!

テーマはズバリ・・・「結婚」

★よだらじでは、川柳だけでなく写メも募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 01:27| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー楽しみにしてたの...よだらじのディレクターさんじゃないですか?
私もサッカー全く興味がないからわからないんですよね…。
野球も陸上も果ては、オリンピックも興味がないんですよね…。
たんちゃん、先日はお買い求めありがとうございました。
Posted by 三代目です! at 2010年06月15日 14:36
ぶはははっ切れたwww
連続投稿になると
アベちゃんの様にうざがられるので
コメントはさるっがに記載しました。
たんちゃん最高♪
あ、ミッキーさんもね(追加

Posted by hightail at 2010年06月16日 05:11
〜三代目です!さん〜

あなたにはかつてバレーボールと
いうものがあったではないですか!!
今はなんもやってないの?
なんかやろうよ!成人病予防に(爆)

この前…
ちょっと顔出したらもういないじゃんよ!
ハムタイMAXおいしいね〜
でもパンダの足から食べたら中々
玉子が出てこない(汗)
チーズとか入れてみるのは?
女の子、チーズ好きだよ〜
Posted by @よだらじ at 2010年06月17日 08:50
〜hightailさん〜

なんでよ〜
連続投稿大歓迎だってばぁ
さっそくhightailさんのブログ「さるっが」
にコメント拾いにいきましたよ〜
どんどんコメントしてちょうだい♪
Posted by @よだらじ at 2010年06月17日 08:55
いやぁ家も閑古鳥が鳴いてまして
茶色いコメントでも入れて頂けたらなぁと
策略成功w
口蹄疫>
子供たちも学校でいろいろ
討論してるみたいっす
まさに県民総力戦ですね
あっ真面目にコメントしちゃった(^_^;)
Posted by hightail at 2010年06月17日 20:46
そういやipad買って、車のオーディオにFMで飛ばしてよだらじ聴いてると、なんか不思議ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Hightail at 2010年06月20日 05:54
〜 hightailさん〜

>閑古鳥が鳴いてまして
 いやあ、持ちつ持たれつで
 がんばっていきましょう!

>ipad買って
 旬のアイテム買っちゃったんですか?!
 いいなぁ♪それにカーラジオからよだらじ?
 そんなことが…
 私達…いっぱしのFMパーソナリティじゃん
 いいじゃん、いいじゃん、
 いい感じじゃ〜ん
Posted by @よだらじ at 2010年06月21日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

