2010年06月26日

☆第219回放送☆




今回の写メッ・・・一覧はコチラ↓

まずは・・・たんちゃん&Mickey画像から
mag-tan.jpg 2010061211550001.jpg
がまDは・・・なんと・・・
wcup.jpg
リスナーさんからの画像も紹介ッぴかぴか(新しい)
yodaraji_syame.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「頑張れ宮崎」パンチ
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:43| Comment(3) | 写メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今井美樹×布袋寅泰×コブクロの宮崎応援チャリティーが配信開始されました。
詳しくはこちらへ♪
笑おうよw

http://sousirou.blog.ocn.ne.jp/swgs/2010/06/post_8441.html
Posted by hightail at 2010年06月27日 08:12
読売新聞を読んだんですが
どうもカナダとの協調性を重んじている
様な文があります。
菅首相も悩んでいるかと思います。
国民の総意を汲み取るシステム構築を
東国原知事に投げかけておりうような気がします。
私は今現実と理想の桶狭間なんですが
怒られるのが勉強になっています。
怒られると耳を塞ぎたくなりますが
必死に聴いていると本質が見えてきます。
見えてくるまで対話しましょう。(己自身に)
オイラは馬鹿だから怒られれるのは慣れております。
エリートの皆さん強い心を持ちましょう。
知力だけがその人を評価するとは限りません。
にんげんだもの
Posted by hightail at 2010年06月28日 22:05
〜hightailさん〜

コメントありがとうございます。
返信、遅くなってゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

チャリティーの一曲が完成したんですね!
なんと延岡からも口蹄疫に関する曲が
誕生しています。

一人一人が何かしらのパワーを
受け取り、伝授していくことって
ものすごく大切な気がします。

早く宮崎が、以前のような
元気を取り戻せますように・・・

同じ宮崎人として、頑張りましょう!!!
Posted by @よだらじ at 2010年06月30日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

