2010年07月04日

☆第220回放送☆



nanban-cd.jpg

みなさぁ〜ん!!!チキン南蛮食べましょッ☆(≧∇≦)b

7月8日は・・・ チキン南蛮の日です♪

詳しくは・・・延岡観光協会HPをチェーック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「頑張れ宮崎」パンチ
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさん
NANBANLADYの「チキン南蛮大好き」からいただきました。
posted by よだらじ at 23:56| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南蛮の日・・・。知りませんでした(^_^;)
今更食べても間に合わないですねぇ・・・。

仕方がないので・・・。

7/9には、軟骨(なんくぉつ(爆))の日ということにして、
今日、軟骨の味噌煮込みを食べに行きます(^_^)v
Posted by boss_5th at 2010年07月09日 19:14
〜bossパパさん〜

知らなかったんですね…(汗)
いやぁ、まだまだマイナーだわ

ぶっちゃけ〜
個人的には今更ってとこも
あるかなぁ〜なんて(爆)
チキン南蛮自体が一番驚いてるんじゃない
のかなぁ
でも何かにつけて町おこしに取り組むことは
いいことだと思ってます
チキン南蛮世界に広めるにはプロモーション
のノウハウも学ばなきゃね〜

>7/9には、軟骨(なんくぉつ(爆))の日
 なんかすんごい無理感じるんですけど(笑)
 でも花咲爺の「軟骨味噌煮込み」は
 おいしいです♪
 口蹄疫落ちついたら行ってみようかな
 でも車で行ったらビール飲めないね(泣)
Posted by @よだらじ at 2010年07月10日 14:24
せっかくご紹介していただいた、曲ですが、チキン南蛮の曲はちょっと・・・(^_^;)

スローテンポは、宮崎のイメージにぴったりなのかもしれませんが・・・(爆)

「花咲爺」は、日向住吉駅の近くですので、ぜひ、電車できて下さい(^O^)/
Posted by boss_5th at 2010年07月10日 20:31
タルタル有り派ですw
ぶっちゃけおもしろすぎwwww
よだらじ最高w
Posted by hightail at 2010年07月10日 21:06
〜bossパパさん〜

あはっ 
正直な方…私達大スキです(爆)

住吉駅の近くなんですか?
住吉駅って各駅しか停まんないん
じゃなかったっけ?
ドンコウでの往復はツラい〜
そんときは一緒に飲みましょう♪
boss君にも逢いたいっ♪♪♪
Posted by @よだらじ at 2010年07月11日 22:36
〜hightailさん〜

みんなさぁ、今の時間さぁ
開票番組見ながらPC
いじってんのかなぁ・・・

タルタルおいしいよね〜!
元祖チキン南蛮の店「直ちゃん」の
タルタル無しのバージョンは
食べたことありますか〜?
ジューシーでいて、なおかつさっぱり
していてヘルシー〜
是非一度ご賞味あれ!
あらら、あたしたちってば
チキなん番長よりPRうまっかりして!

>ぶっちゃけおもしろすぎwwww
 よだらじ最高w
 いやぁ、この言葉を頂く為に
 毎週がんばって更新してます。
 来週もがんばるべ〜
 ありがとう♪
Posted by @よだらじ at 2010年07月11日 22:50
チキン南蛮の日があったとは驚きでした
7月8日「ナハナハ」で、せんだみつおの日と思っていた(笑)

チキン南蛮の歌聴きました、以外にも悪くないですね〜♪
でも、なぜに!よだらじお二方が出ないんですかー残念です。

なかなか延岡まで、南蛮食べに行けないけど、色々な本場の味を頂きたいわ♪

Posted by てる at 2010年07月11日 23:11
〜てるさん〜

やっぱりまだまだ認知度薄いですよね〜(汗)

>7月8日「ナハナハ」で、せんだみつおの日と思っていた
すっごーい!!てるさん!!
絶対そうだわ!!
これは今年設立したことにしましょッd(-_☆)
(南蛮の日設立より新しい!!)(笑)

チキン南蛮の歌は、なんとこのアップテンポ?
な一曲とは別に、スローな一曲が誕生してます♪
そちらも結構耳に残る曲です。
機会があれば、よだらじでも流せるタイミングが
くるかもです(ちなみにこちらも私達が・・・唄いません(爆))

>よだらじお二方が出ないんですか
この温かい慰めの言葉〜ありがたくいただきます♪(* ̄m ̄)プッ

宮崎市内も色んなお店で楽しめるチキン南蛮♪
是非、てるさんのオススメ店などあったら
こっそり教えて下さいね(笑)
Posted by @よだらじ at 2010年07月12日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。