2010年07月11日

☆第221回放送☆



今回のだめだぁこりゃ〜・・・

Mickey編☆「こんな店員どー思います??(;´Д`A ``」

たんちゃん編☆「ヤンキーじゃありません(○´艸`)」

みなさんの身の周りで起きた「だめだぁ〜こりゃ〜」も是非!教えて下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、コメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
皆さんの身近な写メを送って下さい♪
川柳のテーマはぴかぴか(新しい)「頑張れ宮崎」パンチ
ベスト川柳に選ばれた方にはプレゼントあり!!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:29| Comment(4) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みっきーのダメだこりゃぁ〜には久しぶりにメチャ笑ってしまったwww

でもお店の名前ギリせーふ?みたいなw(ほとんど市民にはバレバレかもww)(ちなみに店長さんのはずww)

ポイントカード作ってもらえば?www

Posted by コロ♪ at 2010年07月12日 10:57
〜コロ♪さん〜

えーーーー!!!???
もしかしてコロ♪さん、ご存知でしたか??

市民にはバレバレ??
(でも・・・あえて名前伏せてるし・・・)
ちなみに店長さん??
(まぁ、あえて店長さんとか言ってないし・・・)

m(*T▽T*)m

でも私のモノマネレパートリーが
一つ増えたということで〜お許しを〜(笑)

>ポイントカード作ってもらえば?www
そうします♪
お礼に何て言われるかなーーー(≧m≦)ぷっ!
Posted by @よだらじ at 2010年07月13日 00:06
buhahahahat
変換し忘れw
ざます。オモロすぎwwww
一句
行ってみたいなそのお店
Posted by hightail at 2010年07月18日 20:11
〜hightailさん〜

ざます君、
店長だったらしいですよ〜
やっぱ人の上に立つ者、
何かしら個性がなければね

ざます店長、注目の的じゃん!!
ある意味、尊敬し始めたわ〜 爆
Posted by @よだらじ at 2010年07月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。