2010年07月25日

☆第223回放送☆


※初めてお聴きいただく方へ・・・
再生ボタン1クリックで放送が始まります。音が小さいという方は
バーの左側+を数回クリックしてみて下さい。


今回も旬なニュースが満載!!!!!
「ヘッドラインニュース」のコーナーです♪

もしもシリーズ

あの・・・CMが延岡弁だったら・・・の巻(笑)

さて何のCMが飛び出すでしょうか???お楽しみにぃ〜♪(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜参  考  画  像〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
karigurashiarietty.jpg

gouda.jpg



New!! 皆さんへお知らせ
先日7月25日(日)付けの宮崎日日新聞さんに掲載されました☆
yodaraji-miyanichi.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん川柳や皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 20:00| Comment(10) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送ギリギリな(笑)ヘッドラインニュース笑えます。その話「あるある!」と共感する場面もありました

また、ぜひ旬のニュースを♪

それにしても、梅雨明けしてからの猛暑・・暑いわぁ〜ね。前回放送の・・あのペプシ
同感の感想ですぞ

新聞記事になったら教えてくださいね〜
Posted by てる at 2010年07月26日 23:27
ビアガーデンかぁよぉ〜w今が最高に旨い時期だしぃ〜w

【非常事態宣言解除】うれしい話題も飛び込んできました!短いようで長かったですね><;

おもいきってビールに浸って満喫できましたかぁ〜?たんちゃんすんげ呑みそ〜www

追伸w このコーナーマジ大好きwww
Posted by コロ♪ at 2010年07月27日 10:31
〜てるさん〜

旬のニュース?喜んでいただけて
何よりです。

本日…
私達…
ちょっと嫌な事がありまして
荒れております(爆)

ううううう
訴えてやる〜

「みやにち読んじょけば
わかるわぁ〜!」のあの宮日に載ったよ〜♪


Posted by @よだらじ at 2010年07月29日 00:45
〜コロ♪さん〜

ビアガーデン…
あれは風が吹かないと最悪ですね…
あっちいのなんのって
今回は、あのMickeyが
ビールをジョッキ一杯
飲み干すというなんとも摩訶不思議
な珍事件が発生!!
その後、自分の注文したものも
すっかり忘れているという
事件も続発しました。

こえ〜(汗)


ぶっちゃけ〜
二次会のほうが涼みました。
Posted by at 2010年07月29日 00:53
あの『みやにち』に載ったと聞いて早速昨日www

おだやかな(?)3人がバッチリ載ってましたねw

なななんと?!みっきぃが飲み干したwこりゃ珍事件wってアルコールは人間変えますからねぇww
毎日猛暑が続きますが水分補給しっかり摂ってくださいね〜♪
Posted by コロ♪ at 2010年07月29日 09:14
宮日に載ったのですか!!
新聞は朝◎なので、全く知りませんでしたが…。

今回は、かなりツボりました(^.^)
延岡弁も聞けてラッキーという感じですね(笑)

ボスの画像をはっていただき、ありがとうございますm(__)m
ステッカーを作成して、送りたいくらいです(^.^)
視聴者プレゼントにしますか!??(爆)
Posted by boss_5th at 2010年07月31日 01:39
〜コロ♪さん〜

そうなんです。
わたし達…
日々をそれはそれは穏かに過ごして
おりますのよ
オーッホッホッホッ

Mickeyはね〜
ありゃ、アルコール好きの素質
充分ですわ(爆)

コロ♪さんも夏バテなど
なさらぬようお気をつけ
くださいね!
がんばろう!夏
Posted by @よだらじ at 2010年07月31日 23:26
〜ボスパパさん〜

>今回は、かなりツボりました
 まじ?まじで?ほんとに?
 よかったあ〜
 うれしすぎ〜
 できれば特にはまったニュースを
 教えて下さい。
 今後のツボの参考にいたします

>ボスの画像をはっていただき、
 ありがとうございます
 こちらこそ、素敵な画像をご提供
 いただきありがとうございました。
 ボスくんて…
 延岡銘菓「破れ饅頭」柄に似てたりして(笑)
 やっぱボス君は大物だぁ
 

Posted by @よだらじ at 2010年07月31日 23:33
先日、コメントしたつもりで、アップされていないのは??

すみません、一人酔いの出来事かな?再度・・・
たんちゃんのお声&コメント、貫禄あり過ぎでっす  面白い、オモシロイ、、&タノモシイ・・

延岡のゆったりモードは、幸せの基本だったりしてね・・・^^/ これからも期待してまっす!
Posted by Bハート at 2010年08月05日 00:26
〜Bハートさん〜

歓迎♪♪♪感激〜
コメントありがとうございます。
すんごくうれしいです♪
せっかく書きこんで頂いたコメント
が見つからなくて(泣)
きっとサーバーの調子が悪かった
んだと思います。
たまにあるんですよね〜
お手数かけてすみませんでした(汗)

>貫禄あり過ぎでっす
 これは完全なる演技…そう私達は女優…
 いつもはご存知の通り?!
 マンションセレブ妻に憧れる純真無垢な
 女の子?!なんですのよ〜 ほほほ

お時間あるときはコメントまたいただけると
すんごくうれしいです♪

お怪我の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね
お店にもまた遊びにいきま〜す
Posted by @よだらじ at 2010年08月06日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。