2010年08月29日

☆第228回放送☆



soft.jpg
私たちの大好きなアイス〜♪が意外な効果を持っている!?らしい・・・
詳しくは放送をチェーーーック!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、常にコメントはもちろん皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:43| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまりストレス感じちゃ駄目ですよ〜( ̄▽ ̄)ノ・・゚ω゚)コメント部分は残していて〜

私の解消法は寝ることですわ(現実逃避)
それにしても、アイスに・・・意外でした。ガツガツ食べなければ(笑)

まだTwitterとした事ないけど、今が旬(流行)なんですね。ちょっと遠くから眺めてる私(笑)


Posted by てる at 2010年08月30日 23:39

こんにちはぁーw
久々レスさせていただきますw

ストレス解消方でしかw

毎週の【よだらじ】でたんちゃんのはちゃめちゃなトークに解消されているのはw私だけでしょーかw?!

みっきーのノリツッコミがもっとほしーよーなww

楽しませていただいてますよぉ〜♪
Posted by コロ♪ at 2010年08月31日 10:16
〜てるさぁん〜

コメント☆ありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

実は私も最近・・・寝ることが密かに
楽しみでもあります(爆)
※放送の中では歌うとか泣くとか言ってたケド・・・
テレビの前でお気に入りのクッションにもたれて
爆睡する。。。それはそれはもう至福の時☆☆☆
あぁ・・・思わず熱く語ってしまいました(笑)

てるさんもお仕事、大変そうですが
体に気をつけてこの残暑を乗り切って下さいね♪
近々訪れる幸せな報告を楽しみにしています☆
Posted by @よだらじ at 2010年09月01日 12:22
〜コロ♪さぁん〜

久々レス、お待ちしてましたぁ〜!!!

なになに?毎週、たんちゃんのはちゃめちゃトークで
ストレス発散!!!???

コロ♪さん・・・・

・・・・・

・・・・・

エライッ!!!!!(笑)

こうして毎週、楽しんで聴いていただけてるって事が
嬉しくて仕方ありません☆
あぁ・・・また涙が・・・(涙腺ゆるゆるMickey)(爆)

>みっきーのノリツッコミがもっとほしーよーなww
そうですかぁ〜
貴重なご意見に感謝♪
もっとキレのあるノリツッコミが出来るように日々精進致します(≧ω≦*)
またコメントお待ちしてますよぉ〜
Posted by @よだらじ at 2010年09月01日 12:28
今、よだらじを聞きなおしています。

やっぱり面白い\(^o^)/
Posted by のべおかん at 2012年03月28日 23:14
〜のべおかんさん〜

お返事めちゃめちゃ遅れすぎてゴメンナサイ(汗)

よだらじを聴き直していただいてる・・・なんて・・・

・・・

・・・

なんてのべおかんさんは素晴らしい方なんでしょう!!!!!

今後も面白いと思っていただけるような番組を更新していく予定(いや、目標?)ですので今後共宜しくお願いします☆(*^_^*)

Posted by @よだらじ at 2012年07月19日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。