2011年12月28日

☆第297回放送☆



大変お待たせいたしました〜

2011年今年も色々な事がありましたっ★

今年最後の放送は・・・

毎年恒例になっています。重大(十大)ニュースをお届けします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年もまた一年、よだらじをお聴きいただき有難うございました。
リスナーの皆さんあっての「よだらじ」ですので
また来年も何卒ご協力宜しくお願い致します。

。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。

よだらじメンバー一同


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、2012年もリスナーの皆様からの写メや川柳(現在のテーマは:SASUKE)を募集いたします!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メはこれから何かがあるかもしれない年末年始の出来事や初日の出などの風景など何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 03:07| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした。
川柳や写メで参加したいなーという気持ちはあるのですが、
お題が難しくて思いつかないやら、面白い写真も撮れないやらでした。

良いお年をお迎えください。
Posted by はつの at 2011年12月30日 00:31
不定期ながら(笑)今年一年お疲れ様でした。
珍しく?忘年会しなかったんですか〜、新年会せんといかんね

新年早々の放送と聞きました。楽しみにしてます
7年目に突入と言う事で、ラッキー7
いいことがたくさんあるといいです♪

また一年、耳を楽しませてくださいね

よか年を過ごしくんない
Posted by てる at 2011年12月31日 08:17
〜はつのさん〜

ぜ〜ぜ〜 は〜 は〜
い、今、年賀状を必死に制作中です
死、死ぬ〜 
今年一年よだらじを可愛いがって頂き
ありがとうございました。
はつのさんにとっての2011年は
いかがでしたでしょうか?
よだらじメンバーはなんだかすごく
目まぐるしい中にも充実の一年だったような
気がします。多分・・・

川柳のお題難しかったですかぁ〜
そっかぁ。そういったご意見頂けると
ありがたいです♪
それじゃ来年からはストレートなお題を
考えますね。ぜひ投稿してくださいませ。

写メは何でもいいんですよ〜
日常のなんでもない出来事を色々と
切り取ってくださいな。
楽しみにしてます。
貴重なリスナーさんとみんなで楽しく
ワイワイ「よだらじ」をやっていきた
いなと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

2011年もあと7時間ちょっとです。
はつのさん、幸せな新年をお迎え下さいね!
ではまた来年〜
Posted by @よだらじ at 2011年12月31日 16:41
〜てるさん〜

てるさん、不定期ながら(笑)
聴いていただいている事に感謝ですよ〜
今年一年ありがとうございました。
2011年の大晦日・・・
てるさんは何をしていらっしゃいますか?
ちなみにうちの今年の年越しそばは
中居君があまりにもおいしそうにそばすすって
るんで…どん兵衛です(爆)
ゆく年くる年観ながらずずずっとすすります。
う〜んしぶっ♪

忘年会、そうなんですよ。
今年は何かと忙しくメンバーの日程があいませ
んでした。その変わり、正月太りに輪をかけて
新年早々の新年会で盛り上がる計画です。

来年からよだらじもほんとラッキー7年目
ですね〜こわっ
来年は大人チックな「よだらじ」目指しちゃい
ます?!
来年もどうぞよろしくお願いします。
てるさん、よいお年を♪
Posted by @よだらじ at 2011年12月31日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

