2012年07月19日

☆★第306回放送★☆



リスナーの皆さん☆

ご無沙汰しております。

ひっそりと更新してみました(笑)(≧∇≦)

もう「よだらじ」はなくなったの?とか、どうしてやめちゃったの?とか・・・
こんな私達を気にかけてくれるリスナーさん達の言葉にお応えして、
私達から今のリアルな声を届けます☆

いつも応援してくれる皆さん!!それから、たまたま覗いてくれたあなたに!!!
これが新しい「よだらじ」のカタチです♪

今後もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
posted by よだらじ at 06:37| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜っ(><)ノ~~~~~まっちょったとよ♪たんちゃんの色っぽい声とミッキーの可愛い声を聴いて安心したというか、嬉しかったぁ(T^T)都合とかもそれぞれあるだろうけど、無理せずにお二人がベストな時に更新して頂けたら良いと思います。いつまでも待つからね。次も楽しみにしてま〜す(//∇//)
Posted by あんちゃん at 2012年07月19日 13:40
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぷらぷらと覗きにきたら・・・再開してるから驚きましたよ♪
待ってました!って思わず・・「ヨシ!」ガッツポーズ?です(笑)
新たな活躍に応援します。私は|∀・)ひっそりと食べ物ネタを待ってますぞ〜
Posted by てる at 2012年07月22日 07:20
〜あんちゃん〜

えーーー!!!まっちょってくれたとぉ〜?
(*^_^*)d(≧▽≦*)

素早いコメント、めちゃくちゃ嬉しいかったです♪

なになに??たんちゃんの色っぽい声とミッキーの可愛い声!?

もうね〜あんちゃん耳良すぎーーー(笑)

久々の収録に二人でドキドキしながらipodに向かってしゃべってみました(^^ゞ

そうですね〜無理することなくスローペースかもしれませんが私達なりに歩いていきたいと思います☆

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by @よだらじ at 2012年07月23日 12:45
〜てるさん〜

こっちこそ・・・

てるさんが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じですよ(笑)

コメントめちゃくちゃ嬉しかったです☆

てるさんの愛娘ちゃんも大きくなったでしょうね〜(子供はちょっと見ないとすごーく成長してますよね〜)

ひっそりと食べ物ネタを期待!?

ひっそりと相方と打ち合わせしてみます(笑)

今後も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by @よだらじ at 2012年07月23日 12:48
うぉ〜!!!よだらじ更新されてるじゃないっすか〜!!!。
しかも私のような6年遅れの超々〜超〜新人リスナーにまでコメントいただけるなんて…感無量でございます(/_;)。
なによりお二人ともお元気そうで安心しましたよ!。
がまDさんも遠い地で頑張ってらっしゃるんですね!。
過去のよだらじ、すぐに聴き終らないようにゆっくりと楽しませていただいておりますよ!。
これからは無理なくスローペースの更新でもいいじゃないですか!。
今回、お二人の中でよだらじがちゃ〜んと続いてることが確認できて嬉しかったですよ☆。
暑い日が続きますが、お二人とも(がまDさんも!)元気に夏を乗り切って、また元気に更新してくださいね。
追いかけながら次回も楽しみに待ってますよ〜(^o^)丿。



Posted by じゅん at 2012年07月29日 12:33
夜中にバナナクレープはさすがの私も考えんかった
(笑)、マヨネーズご飯のり巻き巻きは得意なんですけどね、また新ネタ教えてください。
Posted by sushi117 at 2012年07月29日 14:43
〜じゅんさん〜

コメントありがとうございます。
そうなんですよ!ブランクはありましたが
そこは長年コンビとしてやっている私らの
腕の見せどころ?! 
やっぱよだらじおもろいっって思ってもらえる
ような放送を無理なく更新していきたいと
思います。
6年遅れの新人リスナーさん、これからしっかり
ついてきてくんなまし〜

がまDは長期の出張ってことでもうすでに
延岡に生息しております(笑)

今後ともよろしくお願いします〜
Posted by @よだらじ at 2012年07月29日 23:31
〜sushi117さん〜

「だいたい夜中にバナナがあるからって
クレープ焼かんやろーっ?!」てことも
平気で成し遂げてしまうのがMickeyさん
なのであります。

マヨのり巻き巻き?
えっ、巻くのマヨネーズだけ?
Posted by @よだらじ at 2012年07月29日 23:35
5ヶ月ぶりの更新、おめでとうございます!
おめでとうでいいのか、どうか、言葉のチョイスに迷い道くねくねでしたが(笑)

とにもかくにも、お二人の元気な声を聴くことが出来て良かったです(^^)
Posted by カイン at 2012年08月16日 17:17
〜カインさん〜

おめでとう!なんて(涙)
ずっと温かくよだらじを見守って下さった
カインさん、本当にうれしいお言葉です。
ありがとう〜

これからも無理なく更新していきますので
またよろしくお付き合いくださいm(__)m

カインさんも頑張ってくださいね〜
サイマルで聴けたりするのかな?
Posted by @よだらじ at 2012年08月17日 02:52
ありがとうございます(^o^)

サイマル放送で聴けますよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は午後2時から7時まで出っぱなしなので、時間があいましたら是非(^^)
Posted by カイン at 2012年08月17日 11:24
お久しぶりです!!(^^)!
クロケンさん、おったねえって、元気におりますよ(^_-)
今年もエビ採りに川へ行ってます。
まあしかし今年は夏らしい天気があまりなかったんで、不漁でした。
またいつの日か、更新されることを楽しみにしてますね(^○^)
Posted by クロケン at 2012年09月02日 23:22
いやはや、暑いですな〜
お二人さん、お元気してますか?(^O^)
Posted by クロケン at 2013年07月24日 23:18
〜クロケンさん〜

今年も異常な暑さですね〜
そんな中コメントありがとうございます。

よだらじ忘れないで居てくれたんですね(/_;)

よだらじの二人!!いやもう一人いましたが、三人は元気です。

よだらじのメイン二人は某FMでしゃべっておりますので延岡にいらっしゃるならそちらをお聴きいただきながら、よだらじの密かな更新をお待ちください。^m^

今年のエビ獲りはいかがでしたか?

またコメントお待ちしています!!
Posted by @よだらじ at 2013年08月17日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

