2011年09月11日

☆第282回放送☆



1億3千万人のよだらじファンの皆様☆

大変お待たせいたしました。ヽ(;▽;)ノお待たせっ!!

この放送で前回の真相が明らかに・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

その後はこんな↓↓ものを紹介しちゃいますっ♪



yodaraji282-01.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪今ならもれなく採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「<大仏>(なぜに大仏かはわかりませんが・・・)」ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 23:59| Comment(4) | それって〜どこの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

☆第238回放送☆



でましたぁーーーー!!!!!

知っている人はお馴染みの!知らない人には是非知ってほしい&食べてほしい

逸品をご紹介しちゃいまーーーす☆(*>艸<)キャァッ

気になる画像は・・・コチラ↓↓↓
押川春月堂さんの「とろける生チーズケーキ」&「絹シフォン」!!!

oshikawa2010-01.jpg

oshikawa2010-05.jpg

じゃじゃじゃじゃーーんッッ☆ヾ( ´∀`)*:;,。・★
とろけるチーズケーキからいってみよー!!!すくってみるとこうなる!!!*:.。☆(´∀`人)
oshikawa2010-06.jpg oshikawa2010-07.jpg

そして絹シフォンは・・・・(●´∀`●)ポワン
oshikawa2010-03.jpg oshikawa2010-08.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇気になるお問い合わせ先◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

押川春月堂 HPは コチラから

宮崎県児湯郡川南町大字川南13675-24
フリーダイヤル 0120-507735
※催事情報はブログをチェックすべし!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★皆さんの身の回りの何気ない一枚でもOKです☆
写メを是非!是非!!!送って下さい<(_ _)>
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

☆そして・・・川柳もお待ちしております☆
現在の川柳のテーマは「恋人から別れを告げられた時の気持ち」となっています。是非皆さんの川柳も紹介させて下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 16:42| Comment(2) | それって〜どこの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

☆第229回放送☆



※初めてお聴きいただく方へ・・・
再生ボタン1クリックで放送が始まります。音が小さいという方は
バーの左側+を数回クリックしてみて下さい。


yodaraji-pawanavi28.jpg

今回はよだらじチーム、お出かけしてきましたぁ〜♪((*´∀`))

それは・・・リスナーの皆様にめちゃくちゃ美味しい情報を
届けるためなのです!!!!!
yodaraji-pawanavi31.jpg

収録風景をどーぞッ
yodaraji-pawanavi12.jpg yodaraji-pawanavi14.jpg

何故か・・・私達にとってサプライズゲストも登場!(笑)
yodaraji-pawanavi15.jpg yodaraji-pawanavi16.jpg

キャンペーン時の各日プレゼントはコレッ
左:初日9月11日(土)/右:二日目9月12日(日)
yodaraji-pawanavi27.jpg yodaraji-pawanavi26.jpg

今回の番組は宮崎県情報サイト パワナビと連動してお届けします☆放送はもちろん、パワナビもチェックお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、番組の感想や皆さんからの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:58| Comment(0) | それって〜どこの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

