2011年10月10日

☆第286回放送☆



いよいよですッ!!!
23日(日)に迫ったイベント告知〜!!!!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

yodaraji286-01.jpg

延岡駅前の「喜多八」を経営されている内田憲児実行委員長!!
画像にタイトルをつけるとしたら・・・「100%スマイル♪」みたいな☆
GOODな笑顔見せてくれました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、不思議なモノ、事件!?的なモノ(笑)など何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳も募集中!!!!!テーマは「大仏(だいぶつ)」
お気軽に皆さんの川柳をお寄せ下さい!よだらじで紹介しちゃいます☆

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のkawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:36| Comment(2) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

☆第276回放送☆



とぉ〜ってもステキなお二人が登場です♪

yodaraji-276-1.jpg
(左)本田泉さん/(右)本田誠人さん

番組ではたんちゃん&ミッキーがある事を突然やらされます

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

yodaraji-276-2.jpg

とっても楽しい収録でしたわーい(嬉しい顔)番組も面白くなっているハズ・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

yodaraji-276-hyoushi.jpg yodaraji-276-ura.jpg

詳細はよだらじの放送かユニット「あんてな」にて
チケットはお早めにexclamation×2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは、常にコメントをはじめ、様々な事を募集中です。
 川柳(テーマは韓流)や皆さんの身近な写メをお送り下さい!!!
ご応募はコチラから

★中で使用した曲は
Senses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 14:05| Comment(4) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

☆第262回放送☆



久しぶりに☆ロリエ二見 二見記央サン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

と〜ってもステキな新商品を持って登場!!!

yodaraji262-01.jpg yodaraji262-02.jpg

放送を聴きながら画像と共にお楽しみ下さい♪
yodaraji262-03.jpg yodaraji262-04.jpg

yodaraji262-07.jpg yodaraji262-06.jpg

yodaraji262-himuka.jpg
夏ちゃんのケータイ専用サイト↑↑

〜詳しいお問い合わせは〜

宮崎県延岡市大瀬町1-3-3
菓子工房 ロリエ二見
電話:0982-32-2326


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして!!!!!

この度、なんとッ!!!よだらじが5歳を迎えたということで

この方からお祝いメッセージが届きました☆*:.。☆..。.(´∀`人)


yodaraji262-nagano.jpg

エンディングまでお聴き逃しなくっ!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★よだらじでは、皆さんの写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳も募集中!!!!!テーマは「新(シン)」どんな事でもいいので、
皆さんの川柳を是非!よだらじで紹介させて下さい♪

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんGarage band のkawaさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:59| Comment(6) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

