2012年01月09日

☆第299回放送☆



buwahhahha-n.gif

今年も新鮮なニュースが!!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今回の収録の前日、忘新年会を開催して至福の時を過ごせました〜
リスナーの皆さんに画像でお裾分けしちゃいます☆
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
120107_190646.jpg 120107_191609.jpg
120107_193516.jpg 120107_195146.jpg
120107_201305.jpg 120107_203310.jpg

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット♪
感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳の次回テーマは・・・「SASUKE(サスケ)」ですッ!!
あの!サスケでも、アニメのサスケでもその他どんなサスケでもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 22:12| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

☆第290回放送☆



♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今回もやって来ましたヘッドラインニュース!!!

(⌒▽⌒;) オッドロキー なニュースが飛び込んで来ました。

otohime.jpg
<参考画像>

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、自慢のペット♪
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

川柳の次回テーマは・・・「ペット」ですッ!!
ご自宅の可愛いペットの事を詠ってみませんか?


★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 21:47| Comment(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

☆第280回放送☆



ヘッドラインニュース!!!!!

めくるめく世界中の最新ニュースをお届けするこのコーナー☆

8月最終週はこのよだらじニュースで世界情勢をチェックして下さい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

basta.jpg taiko.jpg
<参考画像>

★よだらじでは写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの、自慢のペット♪
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

川柳の次回テーマは・・・「大仏」ですッ!!
ふと思いついた川柳を気の向くままに送ってみて下さいね☆


★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 19:59| Comment(1) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

