2012年01月25日

☆★第301回放送★☆



更新が遅くなってしまいました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

気が付いたらいつのまにか沢山の種類が増えていたこれ↓↓を取り上げてみました♪
lunchpack.jpg


★よだらじでは皆様の写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

☆写メは身近な風景、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット、感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳の次回テーマは・・・「SASUKE(サスケ)」ですッ!!
あの!長野誠さんの「SASUKE」でも、アニメのサスケでもその他どんなサスケでもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

★中で使用した曲は魔王魂からとROBINからいただきました。
posted by よだらじ at 00:43| Comment(2) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

☆第261回放送☆



最近・・・こんな↓↓CMを見かけません!?



yodaraji-261-01.jpg

この「酔わないウメッシュ」を検証しましたっぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳・・・ズバリ!!テーマは「<新>(しん・NEWなど新しい事にであれば何でもOK)」ですッ!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 01:14| Comment(0) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

☆第235回放送☆



日中の気温の変化についていけなーい!!!(TmT)ウゥゥ・・・

っという感じですが、皆さんはお元気ですかぁ??

たまにはリスナーの皆さんの近況が知りたいです☆(o^-^o)

20101017-yodaraji-01.jpg

今回はCMで気になっていた商品を試してみましたっexclamation×2

20101017-yodaraji-02.jpg

★よだらじでは、皆様からのコメントはもちろん川柳写メを募集中です!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
現在の川柳のテーマは「恋人から別れを告げられた時の気持ち」
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
posted by よだらじ at 23:59| Comment(2) | これって〜どうなの!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

