2012年02月07日

☆★第303回放送★☆



Headphone.jpg
※参考画像

★よだらじでは皆様の写メを募集しています!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!

☆写メは身近な風景(綺麗じゃなくてもいいですよ〜)、めずらしいモノ、笑えるもの、笑えないもの、自慢のペット、感動モノなどとにかく何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

★川柳の次回テーマは・・・「宝くじ」ですッ!!
「当たったらどうする?」や「過去に当たった事」などを川柳にしてみませんか?皆様の川柳をお待ちしています。川柳も写メと同じコチラから★携帯からももちろん送れますよ♪♪♪

★中で使用した曲は魔王魂からとROBINからいただきました。
posted by よだらじ at 17:57| Comment(0) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

☆第292回放送☆



たぁ〜いへんっお待たせ致しました。゜゜(人´□`*。)°゜。

2週間分の想いを乗せて収録しちゃってます♪

d(●`・∀・`) ゚+。:.面白いハズ。+゚ (´・∇・´○)b

リスナーの皆様のダメだぁ〜って情報もお待ちしています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは随時「川柳」や皆さんの「写メ」やオススメ「鍋情報」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、とにかくなぁ〜んでもOKです♪皆さんの超身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大だぁ〜い募集中です。テーマは「ペット」exclamation×2ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 00:10| Comment(0) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

☆第278回放送☆



よだらじの代表的な!?このコーナー!!

リスナーの皆様からの「ダメだぁ〜」もお待ちしています。

yodaraji278.jpg
とぉ〜っても癒されました☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、なぁ〜んでもOKです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★川柳・・・大大大だぁ〜い募集中です。テーマは「(韓流)はんりゅう」exclamation×2ですッ!!

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 02:26| Comment(6) | ダメだぁ〜こりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

