2011年12月11日

☆第295回放送☆



早いもので今年も残り僅かですね〜(@´∀)σネェ~

フトしたことから新コーナー出来ちゃいました
O(≧∇≦)O イエイ!!

nabe.jpg
参考画像
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★よだらじでは、皆様からの温かくてゆる〜いコメントや川柳や写メを募集します!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
写メは身近な風景でも、めずらしいモノ、笑えるもの
感動モノ、なぁ〜んでもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪今の所ほぼ採用ですよ(笑)

★川柳・・・年明け放送予定のテーマは「SASUKE(サスケ)」ですッ!!お気軽にお寄せ下さい!!

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました
【関連する記事】
posted by よだらじ at 23:10| Comment(2) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

☆第294回放送☆



今回のテーマは「★ペット★」でした〜。

難しいテーマなのかな?全く応募がありませんでした(´_`。)グスン

でも・・・

収録直前に1件川柳をいただきましたぁ〜d(*^v^*)bヤッタネェ♪

どんな川柳が詠まれているのでしょう!?

MICKEY.jpg
参考画像1

cat.jpg
参考画像2

ボクサー.jpg
参考画像3

★よだらじでは写メを募集中で〜す!!!
コチラから☆携帯からももちろん送れます!!!
感動モノじゃなくても、何でもアリです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪ほぼ100%採用となります(笑)

そして川柳も募集しています。次回テーマは・・・「SASUKE」☆収録は来年の予定です!皆さんの川柳をお待ちしています☆

★毎回呼びかけていますが・・・オススメの鍋情報もお待ちしています。

☆中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんTAMさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:19| Comment(2) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

☆第293回放送☆



yodaraji293-01.jpg yodaraji293-02.jpg
これは差し入れ〜♪美味しいですよ☆


yodaraji293-03.jpg
今回は食べまくり〜の飲みまくり〜
ぁ〜ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω〜ぉぃしヵゝった(喜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★よだらじでは随時「川柳」や皆さんの「写メ」を募集中です!!!
写メはコチラから☆携帯からももちろん送れますよ♪
写メは身近な風景、ペット☆めずらしいモノ、笑えるもの感動モノ、何でもOKです♪皆さんの身近な写メを送って下さい♪

★皆さんのオススメ鍋も募集中〜「鍋にこれを入れると美味しいよ!!」などのご意見をお待ちしていますっ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

★川柳・・・大大だぁ〜い募集中です。テーマは「ペット」exclamation×2ですッ!!皆様の身近なかわいいペットの事を詠ってみませんか?

★中で使用した曲はSenses CircuitさんMUSMUSさんからいただきました。
posted by よだらじ at 23:06| Comment(2) | コンビニ調査隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

